ロレアルパリから発売されるルージュ口紅 を 
発売前に、お試しさせて頂きました。

 

ロレアルパリ
カラーリッシュ ルルージュ N

 

私がお試しさせて頂いたカラーは、

 

107 ヌードブラウン

 

秋っぽい、落ち着いた大人女子な色味。

大人の余裕?(笑)、を感じられる仕上がりになります。

 

 

つけてみると、とっても滑らか

 

50%のケア配合成分が入っていて、

まるでリップクリームのようなテクスチャです。

 

とはいえ、ちゃんと唇にフィットして、持ちがよいです。

これからの乾燥する秋冬にいいですね!

 

カラーバリエも多いです。

 

 

 

上記カラーチャートだと、107はかなりブラウンにみえますが、

実際つけてみると、落ち着いたヌードベージュという感じです。

 

 

 

お手頃な価格なので、何本かストックできますね♥

発売されたら、店頭で全色チェックしてみます!