昔から秋冬になると、乾燥が気になるので、

とろみのある美容液を使ってしっかり肌にのせて浸透させたい派。

 

先日使ってお気に入りになった、キールズのUFCクリーム。

 

 

同じ、キールズからでている、ロングセラーで大人気という
透明美白美容液も投入しました!

 

キールズ

DS クリアリーホワイト

ブライトニング エッセンス

30mL、7,920円(税込)

 


スポイトでとるタイプで、とろみはあるけれど、
のばすと水のようにサラサラスルスル~。

 


顔にのせた瞬間は流れず、ちゃんとのるけれど、
手でのばすとスーッと水のようにスルスルのびてなじみます。

 

 

UFCクリームを使った時も感じたけれど、

このエッセンスも、被膜感やべたつきは皆無!

 

そして、優しい植物の香り。


すっと肌に馴染み、ハンドプレスすると、

すぐにふっくら感を実感できて、季節の変わり目に

感じていたクスミ感が気にならなくなりました。


すんごく昔、キールズはアメリカ製だから
肌馴染みは良くないだろうし、香りもきついんだろうなぁ、、、

なぁんて、勝手な想像をしていた私に、

 

ぜんぜん違うよ!すごくいいよ~と、

 

教えてあげたい。笑