クリスマス | 愛媛県松山市 ポーセラーツ教室 CREASのブログ☆

愛媛県松山市 ポーセラーツ教室 CREASのブログ☆

愛媛県松山市でポーセラーツの教室をしています。

ポーセラーツの楽しさをぜひ皆様に...♡
中心地にありレッスン後のランチやお買い物にも便利です♪
お気軽におこしください♡

ご訪問ありがとうございます♡

 

松山市にあるポーセラーツ教室CREASです。

 

クリスマス、シャンメリーを飲みながらの更新です照れ

 

子供の頃から、夢見ていたものをロイズで見つけたので子供と一緒に作成♪

 

 

IMG_20161223_130636.JPG

 

 

お菓子の家♡ 食べられる〜♪

 

 

IMG_20161223_130739.JPG

 

こちら側、子供達作成。

 

ボロ家吹き出し…

 

作っているうちにどんどんチョコが固まり、なかなか難しかったです。

 

食べるにつれて、どんどんかわいそうな家になっていきます〜

 

また来年チャレンジしたいな♪

 

ありがとうございました♡クリスマスツリー