My作品♡ | 愛媛県松山市 ポーセラーツ教室 CREASのブログ☆

愛媛県松山市 ポーセラーツ教室 CREASのブログ☆

愛媛県松山市でポーセラーツの教室をしています。

ポーセラーツの楽しさをぜひ皆様に...♡
中心地にありレッスン後のランチやお買い物にも便利です♪
お気軽におこしください♡

ご訪問ありがとうございます♡

 

松山市にあるポーセラーツ教室CREASです。

 

11月に入り朝晩寒いですね!!

 

だいぶお腹も大きくなったので、家でゆっくりしたいところですが、教室や自宅の掃除に追われています笑い泣き

 

今までサボって来たツケがきました... 掃除はマメにしないといけませんねあせる

 

転写紙の整理ついでに、掃除の息抜きに、作りました♪

 

 

2016-10-19_20.11.32.jpg

 

和の食器、以外と作っていないかもしれない...

 

和菓子タイムに使いたいと思います♪

 

ありがとうございました。