生徒様作品♡ | 愛媛県松山市 ポーセラーツ教室 CREASのブログ☆

愛媛県松山市 ポーセラーツ教室 CREASのブログ☆

愛媛県松山市でポーセラーツの教室をしています。

ポーセラーツの楽しさをぜひ皆様に...♡
中心地にありレッスン後のランチやお買い物にも便利です♪
お気軽におこしください♡

ご訪問ありがとうございます♡

 

松山市にるポーセラーツ教室CREASです。

 

 

一週間始まりました♪

 

毎週月曜はバタバタですあせる

 

生徒様作品です♪

 

2016-10-17_20.54.17.jpg

 

2016-10-17_20.55.27.jpg

 

2016-10-17_20.56.38.jpg

 

洗剤、スポンジ入れを大人な感じに仕上げていただきました。

 

デザイン迷いますよね〜ショック

 

ツイード転写紙が足りなかった事もあり、余計に悩ませてしまいましたが、ばっちり仕上げていただきました♡

 

リボンを巻かれる予定なので、かわいさアップですね!

 

ありがとうございました。