CreaVision第六期 期首会議 | 東京都心の高級賃貸情報

東京都心の高級賃貸情報

都心の高級賃貸情報は株式会社CreaVisionへ!
『クレアビジョン 高級賃貸』でご検索下さい♪
タワーマンション・デザイナーズ・SOHO利用可能物件の新鮮な情報を毎日更新しています。

先日、7月24日は当社の創立記念日キラキラ

毎年期首会議と、表彰式が行われます♪

昨年の様子はこちら…https://ameblo.jp/crea-chintai/entry-12296086188.html

 

毎年期首会議では、各課より前年度の振り返りと今年度の目標が発表されます。

企業理念を改めて全社員で共通認識し、今期へのスタートを切りました!

賃貸事業部の課リーダーからは、営業マンとしての心得や考え方など「一緒に頑張ろう」と激励のスピーチ。

若手社員の気持ちを盛り上げる素晴らしい発表でした!

 

続いては堅い雰囲気から一転。

飲み物をはさみながらリラックスモードで行われたのが、経営戦略室からの発表です。

 

斉藤室長は、社史を作成。

当社設立から本日までのイベントやニュースに「懐かしい!」と声が上がりました星

自社サイトをリリースして初めて物件をお問合せいただいた日・管理会社様より成約実績優秀賞をいただいた月など、思い出深いニュースに当時のメンバーは大盛り上がりでした!

当時居なかったメンバーは、初めて知ったニュースに勉強になっている様子でした。

 

 

 

そしてお楽しみ・・キラキラ表彰式キラキラ

昨年の記事を読んでみると、「課の変動もあり、次回はまた受賞メンバーがガラッと変わりそうな予感・・。」とのコメント・・。

予言通りガラッと変化がありました!

今年はスライドのデザインがリニューアルピンク音符

ステージの幕開けを思わせる、赤いカーテン緞帳。

勿論作成者は斉藤室長です!

 

まずは新人賞から星キレイな写真が撮影出来ず、受賞者名のみですみません。

今後が楽しみな3課須賀高橋コンビ。

須賀は達成賞とのダブル受賞です流れ星来年は何賞を受賞しているのか、楽しみですね~♪

昨年新人賞を受賞した、3課 楠瀬リーダー

1年の間に課リーダーとなり、優秀賞を獲得です!この躍進力。穏やかそうな見た目の中には、お客様を第一に考える熱い想いが溢れています。

1課佐藤も優秀賞を受賞。佐藤もダブル受賞ですキラキラ(トリプル・・?詳しくは後ほどニヤリ)今後が楽しみなフレッシュな若手メンバーです。

 

最優秀賞発表の前に、勤続賞の発表。今年はこちらの2名です桜

2課 中原リーダー&紅一点で勤続を続ける木野内

CreaVisionを牽引する2名です音符

 

企画・業務改善賞は斉藤室長と私伊東が受賞しました!

実は、私伊東は賞金の短冊を準備していた1人。準備段階で自分の名前はなかったので、当日名前が呼ばれて驚きました!サプライズが凄く嬉しかったですラブ

 

そして、最優秀賞を受賞したのは・・?

 

キラキラ1課 松野リーダーですキラキラ

結果で賃貸事業部を引っ張る松野リーダー!

素敵な笑顔音符締めのコメントも素晴らしかったです。

 

今年の表彰者メンバー。メンバーが昨年とガラっと変わり、若手の勢いを感じます。今から来年が楽しみです!

 

おまけ。

 

???

葉っぱ賞??

光で見えませんが、左下の植物からは「いつもありがとうピンクハート」の吹き出し。

おまけとして用意された「葉っぱ賞」

受賞者の佐藤は毎朝欠かさず草木に水をあげる植物係。

「欠かさず行うそのマメさ。誰かが見ています」という感謝の気持ちを込めて、葉っぱ賞が贈られました照れ佐藤はトリプル賞獲得です!

 

表彰式の後は、全社員で食事会に行きました。

会場は、麻布十番の一等地に構える「THE SKY BAR」

代表メニューのスカイバーニャカウダはカラフルな見た目で、野菜も新鮮で美味しい。

気がつくとダーツ大会が始まっていました!

デザートのかき氷を食べながらの勝負。

ナイスショット、高橋!

 

そんな高橋はつい先日、結婚式を行っていましたピンクハート

サプライズでケーキを準備し、お祝いしました。

全く気づいていなかったようでこの表情ニヤリ

花火型ロウソクなので吹いても消えません!

吹いて良いのは本人だけです!笑

 

 

年々、社員数が増え賑やかになっていくCreaVision。

”不動産のプロ”としてお客様に最良のお部屋を見つけていただけるよう、より一層精進して参ります。

今後もCreaVisionを宜しくお願い致します桜

 

東京都心の高級賃貸情報・新築物件情報の他、社内の様子や麻布十番の街並み紹介等を配信しています。


◆タワーマンション・デザイナーズ・SOHOなど東京都心の高級賃貸情報なら株式会社CreaVision