◆CreaVision忘年会 2017◆ PART 1 | 東京都心の高級賃貸情報

東京都心の高級賃貸情報

都心の高級賃貸情報は株式会社CreaVisionへ!
『クレアビジョン 高級賃貸』でご検索下さい♪
タワーマンション・デザイナーズ・SOHO利用可能物件の新鮮な情報を毎日更新しています。

新年のご挨拶と前後してしまいましたが、今回は年に一度の

大イベントCreaVision忘年会の様子をお届けしますラブラブ
 

例年同様、2017年営業最終日。

昼過ぎに通常業務を切り上げ、社内の大掃除を行いました!

お客様の目に入る接客スペースは、1年の感謝を込めながら

丁寧に丁寧に。

キーボードの隙間から、イスの脚の裏まで細かくお掃除。

オフィススペースもブラインドの間のホコリまで丁寧に丁寧に・・。

ちなみに掃除場所は事前に担当が振り分けられます。

「この人は若いから寒さに強い。ベランダ!」「この人は1人でも集中して掃除をしてくれるだろう。給湯室!」と振り分けられました。笑

 

大掃除の後は、待ちに待った忘年会ラブ
実は2017年の忘年会は今までと違う一大イベントがあるのです・・。

2016年 忘年会の様子はこちら・・↓

https://ameblo.jp/crea-chintai/entry-12236838472.html

 

今回の会場は、銀座にある「吉乃翔」さん。

事前に下見をさせていただき、沢山のわがままにも対応してくださり有難うございます!

 

司会進行は、MCのプロ賃貸事業部松野です♪
お料理のメインは・・こちらラブラブキラキラ

しゃぶしゃぶ食べ放題です!ラブピンクハート

若手チーム。白米の用意もあり、若手チームはお肉と同時に何度もおかわりしていました。笑

今回、4卓に入社順で振り分けていく席次でした星

鍋奉行も現れます!笑

楽しい時間に美味しいお料理。

皆最高の笑顔ですピンク音符

 

団欒時間の後は、待ちに待った大イベント・・。

次号に続きます!

https://ameblo.jp/crea-chintai/entry-12342556102.html

 

 

WEBマーケティング部 伊東

 

◆当社のFacebookに『いいね』をお願いします♪
東京都心の高級賃貸情報・新築物件情報の他、社内の様子や麻布十番の街並み紹介等を配信しています。



◆タワーマンション・デザイナーズ・SOHOなど東京都心の高級賃貸情報なら株式会社CreaVision