2017年夏 CreaVision社員旅行(後編) | 東京都心の高級賃貸情報

東京都心の高級賃貸情報

都心の高級賃貸情報は株式会社CreaVisionへ!
『クレアビジョン 高級賃貸』でご検索下さい♪
タワーマンション・デザイナーズ・SOHO利用可能物件の新鮮な情報を毎日更新しています。

本日は前回の続き「2017年夏 CreaVision社員旅行(後編)」ですラブ

 

3日目は自由行動だったので、ゴルフに行ってきました!

海沿いのゴルフコースで開放感抜群波

朝から快晴で日差しも強く、亜熱帯を感じさせる尋常じゃない暑さですえーん

 

 

暑さで意識が朦朧としながらも頑張りました!

別チームではオープンカーをレンタルしてドライブを楽しんだようです爆  笑

 

最後の夕飯はグアムで一番人気のレストランと言われる「プロア」に行ってきました!

お洒落で美味しいメニューがたくさんあります!

 

私の一押しはスイカのジュースニコニコ

汗をかいた身体に染み渡ります!

 

 

そして最終日、、えーん

せっかくの旅行なので朝活です!パンケーキを食べに行きました音譜

日本にもあるお店ですが、海外で食べると不思議と美味しさが増す気がします!

 

4日間とっても楽しい旅でした爆  笑

日常生活を忘れて存分に楽しんだ分、翌日の出社時はいつも以上に気が引き締まりました!

これを活力に、スタッフ一同より一層精進していきたいと思います!