マルチルーム | CREA5.3Xとトイプードル(モカ)でいく備忘録

CREA5.3Xとトイプードル(モカ)でいく備忘録

ハイエースワゴンGLのFLEX車中泊仕様で楽しんでいたがより快適を求め、少ない休みを500%楽しむためにクレアエボリューション5.3Xを購入。
少ない休みを楽しんでいこうと綴っていきます。

【趣 味】
キャンプ(アウトドア全般)
サイクリング
カヤック
スキー
ゴルフ

我が家のマルチルームは

以前も紹介した通り

カセットトイレが常設しています。

旅行中夜のトイレで雪や雨が

降っている中では女性陣は

嫌がります。

装備することで逆にトイレから

遠くの静かな場所に停めることも

可能という事もあり便利に使っています。

 

そんな我が家のマルチルーム

トイレの洗剤やら脱臭液

BOXティッシュ、キッチンペーパー

やらその色々詰め込んでいたら

足の踏み場がなく、

なんか片づけられない人(笑)

みたいになってきたので

30kg対応の突っ張り棚を購入

することに。

 

 

 

 

 

 

思ったより壁がしっかりして

いるのでそのままでも大丈夫かも

と思ったのですが継続的に続く振動で

落下してもいやなので突っ張り棚

専用の固定ツールを使うことにした。

 

 

画びょうで留めるだけで大丈夫なので

傷も点のみ。

これでさらにガッチリ!

ということでスキーのウェアも左右に二人分

掛けてみましたがかなりの安定にビックリ。

 

あとは棚に乗せたものが飛び出さないように

工夫しないといけませんね。

 

先日これでスキーに行きましたが

全く問題なしでした。