食欲ない日は泥酔コース | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(о´∀`о)



昨日からめちゃくちゃ怠い…_(:3 」∠)_

東京は昨日は最高気温31度、今日は24度だもんな…体温調節するだけで私の体はキャパオーバーですわ…(´Д` )都内最弱説有り






さて、9/29日曜日〜




朝はご飯、シャウエッセン、目玉焼き〜


地震の時に買っておいたふりかけとかごはんですよもかけて、もりもりおかわりもしました!)^o^(ドスコイ



お昼は鶏むねチャーシュー丼〜


旦那さんのサラダに乗せる鶏胸肉料理で1番好評のやーつ!

味噌ニンニク味でご飯にも合うのです(*´ω`*)



夜は29日で肉の日なのでいつものお肉屋さんで半額のお肉達〜*\(^o^)/*



焼肉の時の茄子が好きラブラブ(*´ω`*)

あと、生のキャベツを山盛り食べます〜



ビールも飲むけどライスもね!(^ω^)デブ語録


一日良くご飯を食べたけど、ビール1本だけにしたからか、体重は減ってた〜






9/30月曜日〜




お昼は焼き鯖、サラダ(レタス、きゅうり、茹で鶏、サラダ豆)、ロウカット玄米に雑穀、お味噌汁(キャベツ、しめじ、えのき、小松菜、大根、玉ねぎ)



夕方柿〜

一昨年くらいから急に好きになった柿、うまあピンクハート(*´ω`*)



夜は食欲がなく、とりあえずビール〜

アテはエンタの神様(^ω^)



旦那さんが帰ってきて、作ったひじき食べようと思ったけど食べられず…(・ω・`)


お酒だけグビグビ〜

これ、めっちゃ酔えるけどよくないやつです( ;´Д`)





ビーフジャーキー一切れだけ食べた!(・∀・)


ほとんど食べてないしこれだけでベロベロ〜(^q^)

案の定、次の日ほんのり気持ち悪かったのは旦那さんには内緒だ!(・∀・)





季節の変わり目、毎年しんどー…_(:3 」∠)_

毎年、3.4.5月と9.10.11月がしんどめ…(多)

春と秋って1番過ごしやすい季節なのに、1番しんどいの辛いわ…( ˙-˙ )

花粉もきつくて鼻かみすぎて鼻の下痛いし…( ˙-˙ )


昨日さんまちゃんの番組で、自律神経の強さみたいなのを数値で出してるのあったんだけど、(家事しながら観たからちゃんと観られてない)きっと私3とかしかないやろな…( ˙-˙ )かねちーは2,000超えてた


戦闘能力たったの3か…ゴミめ…って早々に淘汰される農民…(^ω^)それが私








ではまたピンクハート






プリケツ…(*´д`*)ハァハァ 


ちなみに競馬は全くしないけど、お馬さんのオケツを見るのが好きでたまに競馬番組観てます(^ω^)変態