きんつば、恐ろしい子…!と掃除機! | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(о´∀`о)



枕戻したけど眠れなかったよーん( ^∀^)から元気

あのお股パッカン(ネーミングセンス)が嫌で婦人科行きたくないんだけど…そろそろ本気で行くべきか…(´ω`)


前回行った婦人科で更年期の相談したのに、お股パッカンしたんですよねー…(もうすぐ排卵ですねとか言われた気がする)

そんで、更年期じゃないって言わて血液検査してもらえなかったんですよね。女性ホルモンが減ってるかどうかの。


だからまた別のとこ行っても同じだったらお金の無駄遣いだし…

なんせ一度乱れたことはありましたが、今はまたきっちりきっちり排卵と女子日がくるもんで…まだ更年期じゃないんだろうか…?(引きこもり過ぎて寝れんの?)








さて、昨日〜




朝はぶりとニンニクの芽のガーリックソテー、ニラ入り卵焼き、玄米、豚汁〜


こういうカップの豚汁飲むの久しぶり(*´ω`*)

先週地震用に買ったやつ〜

働いている時にお弁当作れない日はよくこれとおにぎり買ってました〜(・∀・)



お昼はマルちゃん麺づくり〜

ノンフライ麺でアッサリ旨し!(・∀・)



おやつにスーパーで買ったきんつば〜



こんな小さいくせに252kcalとか…

((((;゚Д゚)))))))



夜は冷凍唐揚げ&豆ご飯〜

雑い(^ω^)

この日もキューカンビー



旦那さんはじゃがいもとブロッコリーのジェノベーゼ、茄子の南蛮漬け、つくねを大根おろしとポン酢で〜


じゃがいと茄子はレンチンだし、つくねは鶏胸肉で油引かないで焼いたし、かなりヘルシーに仕上がりました!(*´ω`*)







掃除機キタ━(゚∀゚)━!

旦那さんが在宅で仕事してるのでコードが邪魔ですね(^ω^)


今日発売のシャープの充電&ゴミ吸いステーションがあるコードレス掃除機でっす!*\(^o^)/*


発売日まで2週間クイックルで耐え忍び…

早速さっき掃除機かけたら…

めっちゃ吸うし自走してくれるので軽ー!( ´∀`)

これからもよろしくな!相棒!









ではまたピンクハート