デブ活継続中 | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(о´∀`о)



なんだか今回のオリンピックの柔道は、思うところが色々ありますね…


旦那さんはYAWARAで、私は帯をギュッとねでそれぞれ柔道を見てきましたが、当時はあまり指導って入らなかった記憶が…


話がずれますが、私は子供の頃から漫画も小説も大好きなオタクヤローだったので、元ネタになる聖書とか古事記とかギリシャ神話とか興味のあるものを読みまくりましたが、旦那さんは受験に出ないことは深掘りしていません(^ω^)なんかかっこ良…


だから旦那さんは徳川将軍は全員言えるけど、源氏物語は知らないとかそんな感じ…(゚ω゚)


一方、私は光る君へを毎週楽しみにしていて、それはあさきゆめみしという漫画で源氏物語を知ったから…(オタク過ぎる)

もちろん、平安時代は受験にほとんど出ないので旦那さんはあまり知りません〜(^ω^)


なんか、頭脳格差を感じますな〜(・∀・)旦那さんは本当ーに頭がいい!






さて、7/24水曜日〜





お昼は土鍋カレーうどんと氷結!(・∀・)ナチュラルに酒


平日のお昼にお酒を飲むのはめちゃくちゃ珍しいんですが、もはや覚えていないんだけど、何かでイライラしていたので…(^ω^)言い訳



2本飲んだらめちゃくちゃ怠くて家事するのが億劫になったので、やっぱり平日の昼飲みイクナイ!(・Д・)


そんで、先日テレビでギャンブル依存症のことをやってて、旦那さんは飲み出したら止まらなくなるからアルコール依存症かな〜って言ってたけど、多分本物になったら朝から仕事行くのに飲んだり、会社休んで飲んだり、ご飯食べなくなったらアルコール依存症だと思う。(私の個人的見解)


だから私は平日朝とか昼は飲まないよ!(・∀・)ってドヤ顔で話してたの忘れてたわ(^ω^)

飲んどるやないかい(^ω^)アル中



そして夜は夜で飲む(^ω^)おい



アテはチヂミ〜(・∀・)

夏にニラが安くなるとめっちゃ食べます(^ω^)

味付けはダシダと醤油!焼く時は胡麻油で!



卵サンドもいき…



鶏むねチャーシューと筑前煮おかずにご飯食べてフィニッシュ(^ω^)ご飯はちゃっかり旦那さん用の白米150g

全部炭水化物やったな…



旦那さんご飯は、長芋塩焼き、れんこんのチーズ焼き、チヂミ、とんぺい焼きでした!






7/25木曜日〜




お昼は雑炊!



夜は筑前煮、トマトのマリネ、ウインナーとじゃがいものコンソメ炒め、豚ヒレ肉のソテーマスタードソース、れんこんのチーズ焼きでした!


旦那さん在宅勤務で酒が進むアテーズ〜(^q^)



3本飲んで…



名古屋で買ってきたスガキヤ!キャラがかわたん(*´ω`*)



初めて食べたけど、優しい豚骨でウマーベラス!(*´Д`*)

子供から大人まで長年愛されてるのが分かるなあ…(*´ω`*)あのスプーンホスィ…



※あのスプーン



悲報!炒飯まで作ってしまいました!/(^o^)\

そりゃー体重増えますってばよー!/(^o^)\





7/26金曜日〜




定期定期〜(^ω^)



夜はマクド飲みピンクハート*\(^o^)/*

女子日前は辛いもんとジャンクが欲しくなる乙女心!(アラフィフ)


私はザク切りビーフ、旦那さんはシュリンプ、更にポテナゲ特大〜*\(^o^)/*デブい



ボリューミーでイイネ!(・∀・)

この日も3本飲みました〜



こんなデブ活してるのに、体重はスルスルと戻っていきました〜(・∀・)すごいね!

今は女子日がきて溜め込んでいるので現状維持して、また終わったらゆるっと減らしていきたいな〜(*´ω`*)






ではまたピンクハート