名古屋旅行③人生1位の鰻 | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんばんはっ!(●´ω`●)



ミッドナイトブログ更新〜(・∀・)

なぜって、昼夜逆転してまんねん(・∀・)




さて、名古屋2日目の7/19金曜日〜



私はホテルに泊まると、大体ほぼ一睡も出来ないのですが、この日は朝まで熟睡…!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


枕がすごく合ってる感じがして、チェックアウトの時にスタッフの方に枕を教えてもらってオンラインで購入しました〜!



私が購入したのは、丸八真綿さんのスリーブアーティストのハード!


お値段も6,000円とお買い得でしたピンクハート(*´ω`*)

これで眠るの楽しみ〜!



朝は鮭おにぎり、天むす〜



このおにぎり、ここのなんですけど、

めっっっっっちゃくちゃおいしかった!!(*´Д`*)

多分おにぎり人生1位です!!


しかもすごく大きいのに、鮭おにぎりは100円代で、コンビニより安い!!

名古屋ラブ…ピンクハート(*´Д`*)



お昼は少し早いけど土用の丑の日ということで、鰻ちゃーんラブラブラブラブ(*´Д`*)


旦那さんの同級生に教えてもらったイチビキさん!



朝から整理番号取るために並ばないといけないお店で、(夜は予約出来る)私は暑い中並ぶのが嫌だったので、昼でも予約出来る有名店にしようと提案したんですが、旦那さんが俺が並ぶから!と…


なんで、甘えて並んでいただきました!(^ω^)鬼嫁アゲイン



暑いので瓶ビール1本だけ…(^ω^)



キタアアアアアァァァァァ!!!(*´д`*)ハァハァ 


鰻まぶし並、4,500円!(お櫃に入っていないからひつまぶしと呼ばないのかな?)

旦那さんは鰻まぶし上5,000円!



これは…!!


とんでもなくうまい!!!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

大・優・勝!!!


皮パリパリでご飯にはしっかりタレと海苔がかかっていて、薬味で食べるのも( ゚Д゚)ウマー

お出汁もめちゃ( ゚Д゚)ウマー

人生1位の鰻…!!(デジャブ)



だがしかし、並でもご飯400g、上だと500gで、2人とも食べ切れず(;´∀`)

持ち帰り容器をいただいて持って帰りました!



この日もあまりにも暑いのでもう観光は諦めて、名古屋駅をプラプラ〜

デパ地下で名古屋のおいしそうな和菓子を見たり、お土産を買ったりお茶をして夕方、新幹線へ新幹線



まだ全然お腹空いてないので、イカ天でビール〜(^ω^)親父臭



氷結も飲んで終わりの健全飲み!

1時間半、お酒飲んでウダウダしてたら一瞬で着くー!(・∀・)



家に帰ってお疲れ様会〜( ´∀`)


矢場とんのヒレカツ串、セブンの春雨サラダ、お昼の鰻、セブンのごぼうサラダ、天むす〜

炭水化物&茶色アテ〜(^ω^)



今回は良く眠れたので、いつもの旅行の500倍体が楽だったラブラブ(*´ω`*)



名古屋駅のデパ地下で買ってきた芋けんぴでフィニッシュ!


当たり前田に体重ボンバヘッド!してた!(・∀・)イミフ




名古屋はおいしいものたくさんでいいな〜!

また行きたいです!( ´∀`)


今回食べられなかった、味噌煮込みうどん、あんかけスパゲッティ、矢場とんもお店で、あと山ちゃんは東京にもあるけど、風来坊さん!

次は食べたい…ピンクハート(*´ω`*)相変わらず思考がデブい







ではまたピンクハート