まさかの前哨戦 | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

おはようございますっ!(о´∀`о)



昨日のサッカーワールドカップ、アジア二次予選のシリア戦…

久しぶりのA代表、良い…ピンクハート(*´ω`*)ミャンマー戦は酔って喋り倒しててあんまり観ておらず


やっぱりみんなスーパースターって感じでしたな!!

早く三笘君と純也も観たい!!( ´∀`)







さて、6/6木曜日〜





朝はプロテイン〜

2日連続ガッツリいくために調整!(・∀・)


というのも…次の日、もっぴーちゃんと昼飲み予定が入っているのですが、広島から友達が来ることになってまさかの2連ちゃんに(^ω^)

その子も酒つえーんですわ(^ω^)頑張れマイ肝臓



というわけで、お昼から当然のようにかんぱーい!*\(^o^)/*


専業主婦のくせに平日2日連続の昼飲み…( ・∇・)



ツナ入りマカサラ〜


広島から来た友達は同じ会社だったんですが、この度転職することになり、1ヶ月間の有休消化(*´ω`*)

12年間お疲れ様でしたピンクハート



カツに卵を巻いてお好み焼きみたいにしたやーつ!

( ゚Д゚)ウマー


私が広島の会社で1番最初に入った部署にいた子で、私は見た目怖そうに見えるらしく、仲良くなれるか不安だったそうですが、2日目くらいに私がパソコンに向かって「いやなんでやねーん!」って突っ込んでるのを見て、仲良くなれると確信してくれたラスィ(^ω^)


ちなみに何に突っ込んだかは覚えていませんが、関西勢の皆さん、パソコンに度々突っ込みますよね?(・∀・)



餃子〜


チョイスが炭水化物と揚げ物というのが、私がデブな所以であります!(・∀・)いつになったら痩せるの?



はしごするつもりでビール2杯でフィニッシュ!


食べるより飲むより喋ることに忙しい(^ω^)

久しぶりだからお互い言いたいこと・聞きたいことが多過ぎる!



2軒目は瓶チューハイからの、鯉のあらい〜

私はちょっと苦手(´・∀・`)



どてちゃんはうますぎる!!(*´Д`*)



鰻重シェアしたらお腹ぽんぽこりん(^ω^)



大人になった私達はこの後もう1軒行かず、おとなしくアイスコーヒーを飲んだのでした…(・∀・)大人というか老い




そして夜は旦那さん後輩ちゃん達と焼肉屋さんで飲み放題/(^o^)\肝臓オワタ




だけど私は体がお肉を受け付けず、メニューを見ても惹かれるものがなかったので…



飲み放題の生ビールをエンドレスに飲んだだけとなりました!(^ω^)何しに来てん



お家帰って二次会〜

本番は明日ですぜ?(・∀・)死ぬよ?



アテがスープ(^ω^)

もちろん翌日激浮腫み(^ω^)



昼から飲んでる酔っ払いさくらさんはおしゃべりが止まらず、ほとんど観てないけど勝ちましたー!*\(^o^)/*


今年はホークス強いしサッカーも調子いいし、最高ー!*\(^o^)/*



明日に備えて酒豪伝説飲んでおやすみなさいラブラブ(*´ω`*)


良く飲んだ一日でした…(・∀・)





これだけ飲めたら本当完全復活って感じラブラブ(*´ω`*)

お酒がうまいということは、アテもうまくて…


痩せる暇ないよ!(・∀・)








ではまたピンクハート