任活♡とじゃがいもと玉ねぎの行方 | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(●´ω`●)



皆さんはじゃがいもと玉ねぎは常温保存ですか?(・∀・)唐突


私はあの黒いヤツを見たら家出すると思うので、(名前を書くのもおぞましい((((;゚Д゚))))))))冷蔵庫保存なんですが…(玉ねぎの匂いはヤツらの大好物ラスィ)


嬉しいような悲報:おかんファームのじゃがいもと玉ねぎが山ほど届いて野菜室が埋め尽くされたよなう(^q^)


あと少し早かったらもっぴーちゃんに持って行ったのに…惜しかった…( ;∀;)


毎回、うち2人暮らしだから少しでいいよ!って言うんですが、大量に送ってくれます(^ω^)

愛情ですからね!受け取りますとも!(^ω^)他の野菜入らねえ…


とりあえず先程、人参少なめで(人参高過ぎ)肉じゃが仕込みました〜(・∀・)仕込むって卑猥かしら(おい)







さて、6/3月曜日〜




お昼は雑炊〜

もしかしてお久しぶりかしら?(・∀・)皆さん待ってました?この絵面



夜は鶏胸肉のピカタをアテに飲む〜(^ω^)

うんうん、元気になってきた!( ´∀`)



2本目ピンクハート(*´ω`*)

順調に回復してきて涙が出そうなくらい嬉しいピンクハート( ;∀;)



なぜかプリムラ様(敬意)いって〜



汁少なめ雑炊でフィニッシュ!(^ω^)

炭水化物締めまでやり出したら、いつも通りの日常ピンクハート(*´∀`*)デブ活すら嬉しい…







6/4火曜日〜





この日は食欲いまいちだったのか、お昼はプロテインオンリー



夜は〜…

もはや酒飲めたら健康!(・∀・)



任活とは、古畑任三郎を愛でる活動です!(・∀・)妊活じゃないよ!(分かっとる)


めちゃくちゃ大好きで、何回観たか分からないくらい観てるんだけど、再放送やる度に録画して観まくりますラブラブ(*´ω`*)


田村正和さんがもうこの世にいないなんて信じられない…(´;ω;`)



作ったおかずを食べる気になれず、パン食べて〜



生ハムとグリッシーニ少しかじって〜(かっこよく言う)



2本目いってフィニッシュ!


食欲に波があるけど、相変わらず浮腫みは取れないし痩せてもいません!(・∀・)キッパリ!





月曜日だけど飲んでますピンクハート(*´ω`*)テーブルクロス買い替えました


やっぱり飲めないより飲めるほうが楽しくて幸せだし、最近ぽっちゃりでも幸せならいいのかな、とすら思う日々(^ω^)駄目人間代表



だがしかし!!!(・Д・)くわっ


もっぴーちゃんが相変わらずスリムで、サロペット?みたいなのがめちゃくちゃ似合っててかわいかった!(*´Д`*)

やっぱりおしゃれするなら痩せたい…!(*´Д`*)


というわけで、相変わらず痩せないけどダイエットは止めませんよ!(・∀・)



いつか痩せる日を夢見て、今日も飲むっ!(・∀・)どこかで聞いたセリフ








ではまたピンクハート