たったこれだけで大二日酔いに… | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんばんはっ!(о´∀`о)



バタバタしていて更新が遅れました〜!(・∀・)私のくせに


まだ完全復活とは言い難いですが、少し動けて嬉しす(*´ω`*)







では、金曜日の記録から〜



体調不良がましになったので、ずっと行きたかったカルディとパン屋さんに買い物へランニング


久しぶりの1人カルディは端から端まで堪能出来て、幸せな気持ちになる…(*´ω`*)

旦那さんと一緒だと、必要なものしか買えないのよね…(・∀・)


パン屋さんは3軒はしごしたけど、バタールとかパリジャンしかなく…私と旦那さんはバケットが好き!(・∀・)


というわけで、パンは諦めてスーパーへバレエ

旦那さんが出張で帰りが遅くて夜ご飯いらないので、ローストビーフとそら豆を買って帰宅〜


そういえば最近、また朝昼食べないことが多いです…(・∀・)この日もこれが最初の食事…



ということで、そら豆を茹でて買ってきたローストビーフとサラダ並べただけ〜!(・∀・)



飯テロ用アップピンクハート(^ω^)ええサシピンクハート



もういけるやんな?でかんぱーい!

久しぶりのビール、うますぎる…( ;∀;)



ビール瞬殺してロゼスパークリング〜


フルボトルを1人で開ける勇気がなかったので、これ買ってきた!

確か290mlだったと思う〜(・∀・)



40分くらいかけてゆっくりロゼを飲んで、ムトゥーパイセン〜

ムトゥーパイセンはなんと1時間半くらいかけてゆっくり飲んでいた…(^ω^)



ここらで旦那さんが帰ってくるようだったので、駅までサプライズお迎えに行くことに〜!(*´ω`*)


いつもはすっぴんで適当な服なのでお迎えとか全く行きませんが、この日は久しぶりに外に出られたのが嬉しくて、フルメイク&おめかししてたので、ルンルンお迎え〜ラブラブ(*´∀`*)


旦那さんびっくりしながらもすごく喜んでくれたので、サプライズ大成功ピンクハート(*´ω`*)ゆうて駅まで行っただけだが


まだ元気だった頃は、旦那さん職場の駅までサプライズお迎えとかしてましたが、今は体調悪い日が多過ぎて出来なくなりました…



帰って旦那さんお土産のユキズリいちご食べる〜

金沢行くならおすすめのお土産ですピンクハート(*´ω`*)



久しぶりのお酒だし、ムトゥーパイセンの7%はやめておこう、とお久しぶりの本搾りピンクハート

本搾りやっぱり( ゚Д゚)ウマー



大人のファンタオレンジでフィニッシュ!

だがしかし、ほとんど飲めずに旦那さんに飲んでもらった〜

お酒弱あ…(・∀・)


たったこれだけで、今までで1番きつい大二日酔いになりました…(´;Д;`)

まだお酒飲むには早かったのか…




体調不良が続くと家事が溜まってしまって、なかなかブログ更新したり、皆様のブログも見ることが出来ず…(つД`)


もうすぐ梅雨だしと思って空気清浄機の加湿を止めたので、お水入れてるところの掃除とかもしないといけないし、冬物の毛布がまだ1枚洗えていない…( ;´Д`)


やることはたくさんあるけど、体がついていかないのが辛い…!

少しずつ、コツコツ頑張ります٩( ᐛ )و







ではまたピンクハート