寒気が止まらない((((;゚Д゚)))))))とほんのり金沢 | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

おはようございますっ!(о´∀`о)



寒いです…(΄◉◞౪◟◉`)


室温22度あるのに…

いつになったら風邪治るんでしょうか…。゚(゚´ω`゚)゚。

喉の痛みももう2週間以上続いています… 



今日はお花見の記事書こうと思っていたんですが、体調がアレなんでやめておきます…(´・ω・`)


代わりに色々あって(ただの夫婦喧嘩)途中になってしまった金沢旅行の写真を少しだけどうぞ!(・∀・)



今年もいつものお店にお世話になって香箱蟹ピンクハート(*´ω`*)



相変わらずぶりしゃぶ最高過ぎた…(*´Д`*)



福井の有名店、ヨーロッパ軒のソースカツ丼!

見た目ほど濃くなくておいしかった!( ´∀`)

私は海老&カツをご飯少なめで〜



福井の旅館は蟹づくしコース!(*´д`*)ハァハァ 



カニ…スキ…ピンクハート(о´∀`о)



丸岡城も立派だったー!








熱高ぁ…(´Д` )


こんなん載せるから構ってちゃんと言われるの?(・∀・)ダークさくら


ブログは私の記録なので許してちょんまげピンクハート(^ω^)



まだ寒いから熱上がるんだろうな〜(´ω`)

今日も引きこもり…_(:3 」∠)_







ではまたピンクハート