野菜の肉巻き晩酌と今日からちょっとダイエット頑張る | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

おはようございますっ!(о´∀`о)



1月から比べて体重が5kgくらい増えておりますさくらです( ◠‿◠ )腰肉えぐい

そんな食生活変わっていないつもりなんですが…

多分…


旦那さんと喧嘩が多くてやけ酒&やけ食いが原因かな(^ω^)


最近は喧嘩してないんですが、その時の食べ方が癖付いちゃってて良くない感じぃ〜(・Д・)平成ギャルの喋り方


というわけで、今日からまたダイエットしていきます!☆〜(ゝ。∂)

まずは…

・月曜日から木曜日までは16時間断食

・日曜日から木曜日まではなるべくノンアル(祝日前以外)ゆるい(^ω^)

・サプリで栄養補給


でやっていきます!( ´∀`)

まあ、きつきつにしないでゆるめで〜

駄目だったらまた頑張ろう精神くらいで!(・∀・)痩せる気あるんか






さて、3/14木曜日〜




お昼は雑炊〜


大好ききのこが切れたけど、給料日1日前で残金千円ちょっと/(^o^)\毎月ギリギリ過ぎる

きのこは買えるけど、何かあった時のために残しておきたい!


昨日もオムライス作ろうと思ったらケチャップが残り少なくて、でも僅かでも残金があって買えて良かった…(・∀・)絶対に予算を超えてお金を引き出したくない女


食べた後、また私の中のモットタベタインジャー!\(^ω^)/が暴れ出したので…



ホットコーヒー飲んだら落ち着いた〜!( ´ ▽ ` )

今週も夕方以外はこの作戦で!(夕方飲むと夜眠れなくなる…)



夜はキッチンワインスタートピンクハート(*´ω`*)



ツナと卵とブロッコリーのマヨサラダ〜



アスパラ、人参、長ネギの豚肉巻き〜

こちらは塩で!(・∀・)

喜スパイス、味噌だれで食べて〜







こちらはタレ!(^ω^)

どちらか選べず両方作った〜!(卑しさ)



ひき肉とじゃがいものオムレツ〜

旦那さん大好物品により、私また少ししか食べられず(^ω^)



マリー&いかり豆〜



大人のベビースター!



例のあのうますぎるオレンジチョコ、ずっと品切れしててやっと買えた!(*´Д`*)



本当に一瞬で食べ尽くしてしまう…

恐ろしい子…(白目)





新しい赤ワインも開けてご馳走様でしたピンクハート(*´ω`*)




土日は暖かくて冬の間引きこもりまくった私も外に出ました!(・∀・)虫の如く

なんかやっぱり暖かいのいいですね!( ´∀`)


そして、今日からまた寒いので引きこもります宣言(^ω^)ソファ氏は昼の愛人です

早く春来ないかな…(*´∀`*)








ではまたピンクハート