新たなダイエットメニュー(追記有り。ピンクの文字部分) | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

おはようございますっ!(о´∀`о)



女子日6日前予定…

朝からジャンクが食べたくてたまらない(΄◉◞౪◟◉`)

とりあえずいつもの雑炊を野菜増し、味の濃さ増しで作って食べたら落ち着いたけど、気をつけないとですな…(^ω^)しかも夜旦那さんいないから悪さ出来ちゃう







さて、火曜日〜




お昼は雑炊〜



アップ。

これ、もはや野菜スープなので塩分はアレですが、痩せるしかないはず…(・∀・)


先週土曜日にすごい立派な大根1本買ってきたんですが、雑炊にすごい量入れて食べまくっているのであと少ししかないです(^ω^)



おやつにさつまいも〜

甘いもの食べたい時の救世主(*´ω`*)


昨日レンチンして冷凍してるストックがなくなったので、また仕込んだ〜!(・∀・)一応ダイエットしてるのですよこれでも



夜はトマト、豆もやしの豚巻き、玄米、鶏肉じゃが〜


この豆もやしの豚巻き、豆もやしを豚もも肉(豚肉の中で1番脂質が低い)で巻いて、塩胡椒してラップ→チンしてポン酢かけてるだけなんですが、めちゃうまいし豆もやしが噛みごたえあってお腹膨れていい!(・∀・)


追記:豚肉で1番脂質が低いのは、ヒレ肉でした!(^ω^)

ヒレの存在忘れてましたすいません!


豚肉の量が少なくても満足感あるし、豆もやしって洗わないでよくて(ズボラリスト)栄養も豊富でいいダイエットメニューだ〜!( ´∀`)


あと、鶏肉じゃがは炒めずに作っています!

鶏肉はもちろん皮はいで〜!(・∀・)



夜ご飯が早い(17時くらい)ので20時くらいにお腹空いておからクッキー!




今日はこれだけで満足したあ!良かったー!( ´ ▽ ` )




昨日もお昼食べたあと、モット タベタイ(^q^)が出たけど、食後にホットコーヒー飲んだら収まりました…( ´ ▽ ` )ほっ…


これでなんとか暴食を防いで体重安定させないとー(・ω・`)


あ、火曜日はこんなまともな食事内容でしたが、水曜日お酒飲んでまた乱れまーす(^ω^)お楽しみに







ではまたピンクハート







このオレンジに高カカオチョコレートかけてるやつ、うますぎて4個目リピ(^ω^)


もっぴーちゃんへのお土産にしたので、スパセの時はpickのせられなかったー!(^∇^)買われたら困るけん

ちなみにすぐに売り切れます!見つけたら即買うべしピンクハート