ノンアル頑張ろう週間 | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

おはようございますっ!(о´∀`о)



なんと昨日もキューカンビー!*\(^o^)/*キューカンバー風(イミフ)


夕方までは飲む気満々だったんですが、旦那さんの朝ご飯用に鮭焼いたら私もご飯と食べたくなり、ご飯食べるならお酒いらんな、となりましたー!*\(^o^)/*


夜は炭水化物抜ければ1番いいんだけど、おかずだけだとお菓子爆食いしちゃいそうなんでね…( ・∇・)

旦那さんはノンアルでも炭水化物食べないのよね…偉過ぎる!






さて、3/4月曜日〜




朝は辛い雑炊〜

今週狂ったように雑炊食べてます!(^ω^)



お昼は雑卵焼き、鮭とキャベツの蒸し物、ロウカット玄米、ポン酢、キャベツ入れ過ぎお味噌汁〜


鮭の下のキャベツも大量なのに、更に大量に入れたお味噌汁…(^ω^)顎疲れた



今週は金曜日までお酒抜こう!(`・ω・´)キリッご飯〜(次の日早速飲んだ)


サラダ、手羽元と卵のすっぱ煮、ひじきツナご飯、お味噌汁〜



足りずにマリー追加!(・∀・)



更に…(^ω^)

もう本当、お菓子食べるならおかずかご飯増やさないとです…





3/5火曜日〜




お昼は雑炊〜


今週の、この鶏胸肉、しめじ、大根、人参、小松菜の入った雑炊が私的に大ビンゴで、毎日毎日飽きずに食べております(・∀・)今日の誰得



日曜日から始めたピルクルミラクルケア〜

今のところ睡眠は改善されておりませぬ!(・∀・)昨日も1時間に1回起きた



夜は…(^ω^)

我慢出来ず…(^ω^)



かぼちゃサラダ、れんこんのチーズ焼き〜

絵面が地味の極み!(・∀・)


旦那さんには鶏チリも作りました〜!

最近鶏胸肉料理に飽きているので新しいレシピを色々作ってみたりするんですが、ヘルシー料理って心惹かれず食べないことが多い…(・∀・)故に痩せぬ



スナップエンドウと新じゃがの塩炒めを追加〜(チンし過ぎ物件)



冷凍してたササミのピカタも追加して〜



赤ワイン飲み干して白ワイン!(^ω^)



手羽元と煮た卵ちゃん( ゚Д゚)ウマー



ベビースターにいき…/(^o^)\



ひじきツナおにぎりでフィニッシュ!(^ω^)

やっぱ飲むと食欲5倍増しやな…





それでも恐ろしいほどの浮腫みがやっと抜けてきて、−1.2kg!*\(^o^)/*

今日もノンアル頑張ろ〜!٩( ᐛ )و








ではまたピンクハート





最近物欲アリアリで困っておる(・∀・)