吐いたらお腹空くん?とトリュフの塩パン! | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

おはようございますっ!(о´∀`о)



昨日は…

ガッツリ飲んだわ(^ω^)そして食べたわ


やっぱりお酒我慢するのって難しい…

だがしかし痩せたい!(・∀・)わがままか






さて、なでしこ勝利で盛り上がり、次の日大二日酔いの2/29木曜日〜




朝は全然気持ち悪くもなく、パッチリ起床(・∀・)爽やかに!

多分、まだ酔ってた(^ω^)



旦那さんを見送って朝雑炊キメていたら…


突然吐き気がしてトイレでマーライオン(^q^)

綺麗ーな放物線を描きました…


そのあとはソファで横になったりトイレに駆け込んだり_(:3 」∠)_モウ ノマナイカラ ユルシテ…(大嘘)


午後になって楽になってきて残していた雑炊を食べて…



足りなかったのであんかけうどん〜!

疲れた胃腸に優しい〜!沁みる〜!(*´ω`*)



それでも足りずに玄米&鮭&海苔〜



おやつにゆで卵2個!(・∀・)(・∀・)

吐いたらお腹空くん?(タイトル回収)



夜は玄米、もつ鍋風スープ〜


スープ、レシピ通りに作ったのにめちゃくちゃしょっぱくてガッツリ水足したけどそれでもしょっぱくて…


コイツのおかげでしらばく激浮腫んだ!)^o^(

レシピ作った人、絶対何か間違えてるよね?



更に物足りなくて雑ハムレタスサンドイッチ〜


朝は今日は1日ご飯食べられないかも、(痩せちゃう)とか思ってたけど…全くの杞憂でしたな!(・∀・)






3/1金曜日〜




珍しく朝パン朝食〜


レタス、ブロッコリー、豆の入ったフランスパン、ハム&スクランブルエッグ


ハムを焼いてケチャップを付けて食べると、小学生の頃お歳暮とかでもらうええハムをこうやって食べていたのを思い出します( ´∀`)



午前中用事で東京駅へランニング

用事が終わって有楽町、銀座までプラプラ歩き〜



スシロー!(^ω^)

銀座に来てもシャレオツランチに縁がない女…


そして狭いカウンター席だったので、ビール3杯グビングビン飲む私に対する隣の席のリーマンの視線が痛かった!(・∀・)



東京駅楽し過ぎて歩き過ぎた…( ;´Д`)


ちいかわショップ寄るか〜って行ってみたら、50人くらい並んでて諦めました…((((;゚Д゚)))))))



夜はお好み焼き〜(・∀・)

歩き疲れてスーパー寄らずに帰宅したので、家にあるもので適当に〜(^ω^)作っただけで出来る嫁オブザイヤー受賞!


でも、久しぶりでおいしかったみたいで旦那さん小躍りして食べてました!(嘘)



もちろん夜もガッツリ飲み〜(・∀・)



有楽町駅構内にあった有名なパン屋さん!



塩パンめちゃくちゃウマー!( ゚д゚)

行列が出来るだけあるな…


私は並ぶの嫌いなんで、列がなかったので買えましたが買って店出たらもう並んでた…

皆さんおいしいもん良く知っとるね!(・∀・)




2日分入れたら長くなってしまった…(・∀・)

最後まで読んでくれてありがとうございます!(*´Д`*)好きいっ!








ではまたピンクハート







浮腫み酷すぎて昨日サプリポチったぜ!(・∀・)

効くといいなラブラブ