ちょっと色々短縮ヴァージョンで!(ええ発音) | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(о´∀`о)



寒くて頭痛くて1日_(:3 」∠)_こんな感じのさくらです〜(定期)


溜まっている記録がなかなか進まないので、ザザッと短縮ヴァージョンでお送りしまっす!(・∀・)需要:ワイ




2/16金曜日〜




1年以上ぶりに煮込みハンバーグ作った〜!( ´∀`)

このレシピ、赤ワイン大量に使うんですが、私がワイン駄目になってたので、残ったワインを飲み切れないと思い作れていなかった…


最近やっとワインをおいしく飲めるまでに復活したので、作れて嬉しいし旦那さんの大好物なので、めちゃくちゃ喜んでました〜!(*´∀`*)


と、前回好評だったブロッコリーの唐揚げも!



もちろんグビングビン飲み、こんな悪いもんまで作って食べ…





怒涛の炭水化物ラッシュで締めたのでした…( ・∇・)デーブデーブデブおデブの子〜(ポニョの音程でどうぞ!)





2/17土曜日〜




久しぶりにくら寿司行ったら、生ビールまた値上げしててキー!!( *`ω´)640円→660円

飲兵衛の足元見やがって!!





まあ、2杯飲みましたけども!!(まんまと)

でも本当、こんな高いと行く気なくなります!( *`ω´)



夜はデカブラックタイガーを解凍して、海老祭りを開催〜*\(^o^)/*海老好きーピンクハート

まずは海老の天ぷら!


曲がってしまったけど、揚げたて熱々の海老天をろく助けの塩で食べるの最高過ぎる…!(*´Д`*)



えっびマヨマヨ〜!

間違いなくうまいやーつ!!(*´д`*)ハァハァ 


旦那さんは海老の尻尾を食べないので、全部もらってバリバリ食べてたら、私尻尾ばかり食べてお腹いっぱいになってしまい、海老マヨはほとんど旦那さんが食べた…( ・∇・)

尻尾好きなんだけど…なんだかなあ…(^ω^)



天むすピンクハートピンクハート

うまいに決まっておる!!(*´Д`*)


他にも色々食べて飲みました!





2/18日曜日〜




前日残った天ぷら粉で作っておいたかき揚げでうどんピンクハート(*´ω`*)


旦那さん初めてヒガシマルのうどんスープで食べたみたいで、感動してた〜!( ´∀`)



夜はずーっと食べたかったカレーピンクハートカレーピンクハート*\(^o^)/*もちろん飲んだ



朝から晩まで一日中爆食いした日〜(・∀・)体重は恐ろしいことになっております





2/19月曜日〜




旦那さん月曜日から飲みに行った…元気だなあ…

私はこの日も1日爆食い( ◠‿◠ )



お土産の鶏そぼろご飯もがっついた!

串もサービスで付けてくれてたラブラブ(*´ω`*)




食欲止まらんデブ化が止まらん(^ω^)



毎日旦那さんの仕事の大変な話を聞いていますが、守秘義務があるから詳しくは話せない旦那さん。

そしてよく分からんまま毎日話聞いては励ます出来る嫁オブザイヤー受賞のワイ(・∀・)おい


それでも、月曜日は目上の人と飲んでいい情報がいっぱい入ったとイキイキして帰ってきた旦那さん…


結局、私が1000回話を聞くより、1回会社の人と飲みながら話した方がいいんだな、って虚しくなったのは…私が今PMSだからですかい?(・∀・)それか性格ひん曲がってる?


毎日毎日忙しい、みんな自分に仕事持ってくる、という旦那さんに、仕事は出来る人に集まってくるから!

出来る人はしょうがないから!

やっぱ旦那さんが頼りになるから!

…と励まし続けてるんですが、これいらんかな?(・∀・)





2/20火曜日、2/21水曜日〜







ちょっと長くなりましたが、火曜日も水曜日もお酒飲みまくり、毎日雑炊、爆食い、と変わらない毎日を送っているので省略〜!(・∀・)


久しぶりにまいばすで買った白ワイン、398円のくせにうますぎてほぼ1本飲み干した/(^o^)\




なんか駆け足&情報過多でサーマセン!(・∀・)

残り少ない食材で夕飯作って(今日も)思い切り飲む!(`・ω・´)キリッ





ではまたピンクハート