ギロッポン〜からの例の事件 | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(о´∀`о)



昨日の夜、東京はすごい風で花粉もきつくて鼻が完全に詰まって朝まで一睡も出来ず…_(:3 」∠)_


時間をおいて薬を追加していったんですが、良くならずにただただ浮腫んだだけという…)^o^(私的には鼻炎の薬と風邪薬がめっちゃ浮腫む



で、今朝は旦那さんの朝ご飯だけ用意したらすぐ寝かせてもらって、午後に起きて歯医者の定期検診でした〜バレエ


そしていつもと違う歯科助手さんで、診察室に入って10秒で関西人ってバレた(・∀・)はて?

最近は完璧に関東人に擬態してると思っておったが、違うんやな…( ^ω^ )






さて、2/10土曜日〜



たまにはオシャンな街(死語)でも行くか!

と向かった先は〜ランニングタイトルでバレとる




六本木ーーーー!*\(^o^)/*フゥーーーーー!!(バブル期)

走ってる車がほとんど高級車だったわ…( ・∇・)



とりあえずお昼ご飯!

六本木ヒルズで広島焼きて(^ω^)オシャレ感ゼロ



旦那さんとシェア〜



私だけ生ビール大!(^ω^)

ソースもんとビールはセットですけんね!(決めつけ)


半分食べたら交換しようと言ってたんですが、旦那さん食べるの早いので旦那さん半分、私が4分の1食べて交換。


更に私がもう4分の1食べてる間に旦那さん完食したので、残り4分の1の半分より多めを旦那さんにあげたので、(ややこしや)私は半分より多め、旦那さんは1枚半弱食べてるのに、食べ終わった後、「さくらちゃん良く食べたな〜(これ良く言われるけど嫌!)まさか1枚食べられるとは…」とか言い出して…


え?( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )

記憶喪失なん?


ってまじで心配になった…



そのあとは買い物〜ふんわりリボン

旦那さんがスーツの時用にトレンチコート欲しいって言ってたので、バーバリーへ(・∀・)店内絨毯フッカフカじゃった…


私の記憶では10年くらい前は20万くらいで買えたはずなんだけど、お値段35まんえん…(^ω^)ワーオ(欧米か)


お姉さん曰く、確かに10年前は20万くらいだったけど、毎年3万円ずつくらい上がってて…と…(゚∀゚)


めちゃくちゃかっこよかったけど、さすがに35万円はきついのでボーナス出たら激しく考えます!と言ってお店を後にしました〜ランニング



そのあとはテレ朝行って〜



朝、グッドモーニングの気象予報士、依田さん(大好き)がたまに中継してるところや〜ってきゃっきゃして…



帰って来て夜はコースの焼き鳥!

先週予約取れなくて、今週は行けて旦那さん大喜び!( ´∀`)


最近パリパリピーマンをサービスでいただけるようになり、常連さんぽくて嬉しい(*´ω`*)



15,000歩くらい歩いたからか、お酒が進んで旦那さんと共にベロベロコース!( ^∀^)



お家二次会はワインで〜



久しぶりにテング印のホットペッパージャーキー!

やっぱビーフジャーキーはテング様やな…(^ω^)





なんかこんなことまでしちゃってフィニッシュ!/(^o^)\

最近締めの炭水化物が癖になっているので、そろそろやめないと…



で、この後例の旦那さん風呂上がりブチギレ事件ですわよ奥様( ◠‿◠ )


さくらさん、反省すべき点があるとしたら、バーバリーで金銭的なことを理由に断ったんだけど、旦那さんはそれが恥ずかしかった様子…


じゃあ何て言って断るん?(・∀・)って聞いたら、「そこは言葉を濁して…」って言ってた…

大阪人はこういうの恥ずかしいと思わないので、彼のプライドを傷つけたのかしら?(・∀・)知らんけど




短めに終わらせようと思ったのに、書き出すと長くなる(^ω^)

ご飯作ってきます!






ではまたピンクハート