欲するジャンク!とサッカー敗退…(´;Д;`) | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんばんはっ!(●´ω`●)


今日は予定していた掃除が全部出来て満足…!( ´∀`)


お風呂のゴミ受けとキッチンのゴミ受けは毎日掃除するんですが、キッチンの排水溝の中?クルクル回してカパッて開けるやつ!(分かるかしら…)


あそこ、換気扇付いてたらキッチン泡ハイターかけたら逆流して噴出するから、なかなかやるチャンスがなくて2週間くらい放置してたら、もう開けたらドロドロで((((;゚Д゚)))))))いやあああああ!


お風呂のゴミ受けの奥も同様の状態でした…( ;´Д`)

やっぱりマメにやらないといけませんな…






さて、2/2金曜日〜



この日も熱が高かったので、朝から寝たり起きたりして…



夕方、スープ飲んで、旦那さんが帰るのを待つ〜



夜は旦那さんにケンタッキーの40%オフパック?買って来てもらって1番大きいのと2番目に大きいの食べて〜(卑しさ定期)



なぜかパンも食べてノンアルフィニッシュ!(当たり前)

しんどい時って良く菓子パン食べるな…(・∀・)

ウイルスに対抗するには糖質必須ってことかな?






2/3土曜日〜




お昼になぜかエンドレスプチトマト(^ω^)

全部食べたらめっちゃ体冷えた…



美容院に行ってた旦那さんに買って来てもらったハムの入ったバケット〜



夜は旦那さんが作ってくれた肉野菜炒め(うまい)、セブンの冷凍ピザ、セブンの海老チリ、恵方巻き〜


恵方巻き、旦那さんにハーフサイズ買って来てピンクハートってお願いしたら、ハーフサイズ一つだけ買って来たので、もう切っちゃって一応恵方向いて無言で食べといた(・∀・)ついでに願い事も…(欲深い)



恐る恐る飲んでみる(^ω^)おい

意外といけたので2本飲みましたピンクハート


最近、眠れない夜に自分のブログ読み返したら、ワインの瓶とか氷結に私が写ってて、消していってます…( ;´Д`)

これってどうにかならないのかな?



足りずで冷凍のカツとじもチーン



ムラムラきて(NOTエロ)ご飯に乗せた(^ω^)



冷凍たこ焼きもいっとき…(・∀・)よく食べるね



更に菓子パン…(^ω^)



強いとは聞いていたけど、イランがこんなに強いとは…(´Д` )



日本ベスト8敗退で絶望ワイン乾杯してフィニッシュ…_(:3 」∠)_



あと、純也!(伊東君)

私は純也の無実を信じているよ!(`・ω・´)





旦那さん飲み会で1人ジャンクパーチーしたら、食べ過ぎて動けね…(・∀・)

ゴッシンゴッシン磨いたお風呂にせっかくだから入りますかピンクハート(*´∀`*)







ではまたピンクハート