コロナ発症 | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(о´∀`о)



今日は家事に勤しんでいて出遅れました〜!

昨日玄関の写真載せてて、(自分が写ってるやつは24時間くらいで消すようにしています)よくよく見たらタイルの隙間が黒ずんでいて(´ω`)


意外と気づかないもんですな…

今朝はかなりゴシゴシしたのでもう疲労困憊ですわ〜( ・∇・)元々ない体力がコロナでガクッと落ちた…





さて、1/30火曜日〜




前日暴食したのでお昼は反省のプロテインスープ!




前に飲んでたスリムアップスリムのコーンスープより溶けやすくて( ゚Д゚)ウマー



あ、これもポチりました!



アイボリーとめちゃくちゃ悩んでネイビーのMサイズに!

鎖骨チラ見せがセクスィー!

お袖がボリュームあってかわいい!

来るの楽しみ〜!( ´∀`)



あと、これめちゃくちゃかわいくないですか?(*´д`*)ハァハァ 

これはまだ悩み中…

でも多分買う(^ω^)物欲にまみれた女





夜はさつまいも、豚汁〜


この組み合わせ、満足感あるし次の日大体体重落ちるから好きラブラブ(*´ω`*)



わー…やばい…( ・∇・)

この時はまさか半年で再びコロナになるとは思っていなかったので、インフルエンザかなー、と思ってて…(インフルなったことないけど)


でも鼻ホジがまじで嫌過ぎて、2.3日寝てたら治るやろう!と病院には行かないつもりでした…( ・∇・)





1/31水曜日〜




1日何も食べられず寝込むの日…(・∀・)

具のないお味噌汁だけ飲んだ…


そしてこれは風邪の人のテーブルの図です(^ω^)



しんどかったけどサッカーだけは…

観たいんじゃ…_:(´ཀ`」 ∠):


アジアカップまさかのベスト8止まり…

負けたことも悲しいけど、今のこのメンバーのサッカーがもっと観たくて、もう観られないのが悲しい(´;Д;`)





2/1木曜日〜




寝起きでこれは…

もうアカン(´Д` )

そしてめちゃくちゃしんどいので覚悟を決めて(鼻ホジの)必死のパッチでシャワー浴びて病院へ…(前日入れておらず)


前回8月コロナで、たった半年で再コロナ…( ・∇・)

免疫ってそんな短かったですっけ…?



そしてなぜかこの日も爆食いするんですが、長くなったので続くピンクハート(*´ω`*)







ではまたピンクハート