風邪 | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんばんはっ!(о´∀`о)



風邪ひいてまんねん(・∀・)

by改源(関西ローカルCM)



もうしょっちゅう過ぎて嫌になる〜(´Д` )


しかも最近、旦那さん仕事終わるの遅くてまだ帰って来てないんですが、座っていられなくて先に寝室来ちゃいました…_(:3 」∠)_


必死のパッチで洗濯してお風呂洗ってご飯作った…_(:3 」∠)_パタリ


ゆうて

・鶏南蛮漬け←一昨日作った

・筑前煮←昨日作った

・キャベツ千切り←昨日作った&豚甘辛炒め←new星


なんで、豚と玉ねぎ炒めただけだがな!(^ω^)もうご飯作っただけで100点やろ



またしばらく更新滞るかもしれません〜

皆様もお気をつけて…(・ω・)ノ






さくら