まだヘルシー…( ・∇・) | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんばんはっ!(●´ω`●)



今日は食べまくってる〜!( ´∀`)

そんで、見てみたい気もするけど明日の朝は体重計乗らない!(^ω^)デブ加速





さて、1/5金曜日〜



久しぶりに旦那さんが美容院とジムで午前中いなかったので、午後から優しく出来ました!(^ω^)ヒドイ




旦那さん帰って来たのでパスタ食べに行ってから、カーシェアで車借りて買い物へ〜


イオンモールは楽しいなあ…(*´ω`*)

食料品しか買ってないけどな!( ・∇・)ドケチ



夜は辰年ということでFLYING IPA!

舞い上がれ!自分!(ノ゚Д゚)ノ



野菜タプーリとんぺい焼き〜(・∀・)

もやし一袋とキャベツと豚ももたんまり入れた〜!



そして入りきらなかった具材は肉野菜炒めとして食べました!(^ω^)



れんこんのきんぴら〜



長芋短冊〜

わさび醤油で!(・∀・)



昨日残した唐揚げと春巻き〜



今、冷蔵庫にビールと白泡しかないんだけど、氷結無糖飲みたい…(^ω^)

これは依存性がありますな…



毎日ヘルシー過ぎて泣ける!( ;∀;)

おかげで今日は欲望のままに食べたいものを食べまくって、お久しぶりの妊娠8ヶ月腹(^ω^)ドスコイ






これ、めっちゃおいしかったピンクハート(*´ω`*)

タンパク質8gしかないけど、朝ご飯代わりに飲んだら腹持ちいいし食欲安定します〜(・∀・)今朝飲めよってツッコミはなしで!



今回は一生リピってるリキッドファンデーション買って〜



大好きなやーつに2が出てるのに気付いて買った〜ピンクハート(*´∀`*)

もう好き過ぎて幸せラブラブラブラブ




最近、進撃の巨人の元ネタは北欧神話だと知り、(今更)面白くて読んでる〜!( ´∀`)


日本神話のイザナギとイザナミとか、ギリシャ神話のアキレスの話とか、今の言葉の語源になっていることが多いお話好き…ピンクハート(*´∀`*)






ではまたピンクハート