2日から調整とかー!/(^o^)\ | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(●´ω`●)



早速2記事メッ!☆〜(ゝ。∂)お久しぶりのラッツ&スター(若い子知らん)


今日は寒いしおでんでんででん仕込む〜(・∀・)仕込むって卑猥かしら(おい)

そんで昨日イトーヨーカドー様に山ほど白泡持って来てもらったから(デジャブ)ジムの旦那さん放置で1人飲みだーいピンクハート( ´∀`)




氷結無糖レモン7%、大好きなんだけどやっぱり二日酔いしやすいからしばらく白泡のお世話になります!(^ω^)


ちなみに氷結無糖の原材料はレモン果汁とウオッカだけと優秀!

白泡はぶどうと炭酸…だったかな?優秀!

でも多分、ウオッカが合わないんだろうな〜(・∀・)





さて、1/2〜




旦那さん、私がせっせと作った脂ギッシュオードブルを一日中食べに食べて体重2kgも増えたから今日は調整するとか言い出して…( ◠‿◠ )まだ2日なのに?


ちなみに私は体重変わりなしでしたが、しょうがなく付き合うことに…ヽ(;▽;)ノ久しぶりのお昼タコパー楽しみにしてたのに…



朝はオンリーお味噌汁ヽ(;▽;)ノ



お昼はオンリー生姜スープヽ(;▽;)ノ



夜はさっさと飲みますわ(^ω^)

私は調整いらんしー(^ω^)デブ


青エビス様うまーい!(*´Д`*)



おいしいと評判の天一の鍋の素でー!



調整と言ったら鍋ですな!(・∀・)

ちょい天一を感じるおいしい鶏白湯スープでした!





さくらさん、1人暴走始まるの巻(^ω^)



このバタークッキーめちゃくちゃおいしくて止まらなかった…( ・∇・)



カラムーチョも召喚(^ω^)



ちゃっかりおじやも食べたけど体重増えなかったのは朝昼の調整のおかげやがな…( ・∇・)




結局年末年始あんまり体重が増えなかったのは完全に旦那さんのおかげ(^ω^)

旦那さんも+500gとかでめちゃくちゃ優秀〜!


食べ過ぎたら朝昼スープだけ、有りですな!!(・∀・)







ではまたピンクハート