2023クリスマス♡ | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

真夜中にこんばんはっ!(о´∀`о)



M-1最後まで観られないくらい眠くて、22時に寝たのに0時にぱっちり目が覚めてそこから眠れないやーつ( ;∀;)


そんなわけで、旅行記事も進んでいませんが旬のものなんで23日土曜日にやったクリスマスパーチーをお先にピンクハート(*´ω`*)




今年は旦那さんがガチダイエット中なので、品数少なく、カロリーも糖質もなるべくカットしたシンプルメニューでした〜!( ´∀`)




オーケーのお安いカヴァで乾杯ラブラブ(*´ω`*)


お安くても充分おいしいんだよな〜(・∀・)

というか、大体のものはおいしく飲み食い出来るのが数少ない私のいいところだな!(・∀・)


あ!いろはちゃん!氷結いちご&グラコロ食べてくれて嬉しすピンクハート(*´ω`*)

私も金沢で今年初氷結いちごした〜ピンクハート



見た目もカワユスピンクハート(*´ω`*)


食べるタイミングとか、一緒に食べる人とか、なんか色んな要素でおいしいって変わるよね…

私はジャンクに飢えまくってたからグラコロ超絶おいしく感じたのかも…(^q^)




さて、話が脱線しましたがクリスマスメニューいきまっす!( ´∀`)



鯛のカルパッチョ〜

年一しか買わないオシャレ草オン!(^ω^)そんでめっちゃ余った



モッツァレラチーズとトマトの生ハム巻き〜


生ハムの塩味とトマトの酸味がマッチングー!(・∀・)エドはるみ(古)



グリッシーニの生ハム巻きもええアテ〜(・∀・)


今、ちゃんとググりました!

グッシリーニではなくグリッシーニであーる!(・∀・)ドヤ!



タコのエスカルゴ風〜


たこ、じゃがいも、ブロッコリー、パプリカ、プチトマトの上に糖質オフったパン粉・オリーブオイル・岩塩・ブラックペッパー・ニンニクみじん切りを混ぜ混ぜしたやつを乗せてオーブンで焼いただけだけど、ウマーベラス!(*´Д`*)

今日イチはこやつ!(*´Д`*)



年に一回だけ食べるのを許されるティッキン!(*´Д`*)

子供の頃から変わらずクリスマスメニューで1番愛してるー!!(*´Д`*)



質素ながらも全部おいしかったー!(*´Д`*)

今年も私頑張ったー!(*´Д`*)自己肯定感の塊



お土産でいただいたええオリーブオイルをもこみちくらい使ってやったぜ〜(・∀・)なぜかスギちゃん


カルパッチョみたいにオリーブオイルの味がガツンとくるものにはええオリーブオイル使うとめっちゃおいしくなる…(*´ω`*)なんか料理上手みたいなこと言ってもた




そんな2023クリスマスパーチーでしたピンクハート(*´∀`*)





これはこのまま朝まで眠れない予感…(´・ω・`)

そしてまた昼寝して生活リズム崩れるのはもう嫌なので、頑張って起きてたい!そして今日から大掃除したい!(`・ω・´)キリッ


毎年12月ってものすごく体調崩して大掃除どころか通常掃除もままならないから困るわあ…(´・ω・`)


来年はもう少し強くなりたい…!(`・ω・´)







ではまたピンクハート