吉野家再現レシピ | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(о´∀`о)



午前中またも二度寝してました…_(:3 」∠)_

眠れないから頭も痛いんだろうな〜…


6月にやる予定だった半年に一度の大掃除を最近(やっと)頑張っていて、換気扇、キッチンの棚、お風呂のエプロン、ベランダまては終わって昨日は窓をやりました〜


この季節のベランダは暑い上、エアコンの室外機から出る暖かい風でやばいですな…( ;´Д`)





さて、水曜日〜




お昼はごぼうサラダ、ゼブラ茄子の焼き浸し、牛丼〜


ゼブラ茄子さん、肉厚でおいしかったです!(・∀・)

そして牛丼は吉野家再現レシピで作ってみました!


レシピではアメリカの牛肉でやるんですが、オーケーで買ったええ和牛でやったけどなかなか再現出来てる!(*´Д`*)


めちゃくちゃうまかったー!




これのサイゲン大介さんのレシピでやりました〜!( ´∀`)



食後にホットコーヒー!

久しぶりに米を食べて、もっと食べたい!が来そうだったので…(・∀・)


こういう時、アイスコーヒーだと収まってくれないんだけどホットコーヒーならイケる!(・∀・)



夜は豚汁、さつまいも〜


最近こんにゃくがめっちゃ好き!(*´ω`*)

豚汁もこんにゃくが食べたくて作ったところもある!


好きなものがきのことかこんにゃくとかなのに太いのなぁぜなぁぜ?(・∀・)



おやつにあたりめ〜

ファミマのはいまいち〜



次の日朝の体重は−0.2kgで60.1kg〜

8月一度も50kg台に戻れず…( ・∇・)




今日は関東大震災から100年ですか…

ちなみに私が関東大震災というものを知ったのは、はいからさんが通るです!(・∀・)年ばれる


はいからさんの漫画めっちゃ好きだったのに、何度かの引っ越しで手放したのよね…( ;∀;)

敬愛する手塚治虫先生のもほとんど手放したし…

火の鳥だけでも全巻買い直したい…!




でもこの金額だもんな…( ;∀;)

宝くじ当たったら買うわ!





ではまたピンクハート