初心にかえる | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

おはようございますっ!(о´∀`о)


女子日はまだ来ていないんですが、PMSの症状が消え失せたので戻って来ました!(^ω^)なんで?


いやー、久しぶりにきつかった…

3日くらい般若みたいな顔しとったわ…(・∀・)旦那さんよごめんよ







さて、記録がまた溜まってしまった( ;´Д`)

7/10月曜日から〜




朝はサラダ、鮭、玄米、お味噌汁〜



お昼は雑炊〜


最近また雑炊欲復活して、更に女子日前だからかやたら辛いもの食べたくてアホのように一味入れて食べてます!(・∀・)



夜はこの日初めて飲んだスプリングバレーのサマーなんとか!(・∀・)

これめっちゃ好きいっ!(*´Д`*)


次の日旦那さんお休みとってるので飲みますって言い訳したけど、最近平日めちゃくちゃ飲んでるの(・∀・)

だからまたどんどん太ってきたの(・∀・)



若い頃は濃い味付けにしていた肉じゃがですが、ご老体になったのでお出汁のきいた優しい味の肉じゃがが好き(*´ω`*)



先に食べられるものが肉じゃがくらいしかないので、ちびちび食べて氷結飲みながら旦那さんの帰りを待ちますが…



我慢出来なかったご様子(^ω^)おい


せめてパンなしのハムエッグにしようねさくらさん!(・∀・)



旦那さん帰って来たのでスパークリング開けて〜



ローストビーフピンクハート(*´ω`*)

今日もいい色ピンクハート



アヒージョは旦那さんが好きな具、海老とブロッコリー!

私はタコときのこが好き!(・∀・)今日の誰得



バケットなかったので食パン2枚分(^ω^)

さっきも1枚食べたくせに、またもりもり食べました!



次の日朝の体重は+0.6kgで60.7kg〜((((;゚Д゚)))))))

リバウンド王に俺はなってる…




最近、また食欲のコントロールが難しくなって過食して、体重はめちゃくちゃ増えるわメンタルは落ちるわで大変でした…(´;ω;`)


これは、どう考えても…

血糖値の乱高下が原因ですよね…(・ω・`)


長いダイエット生活でベジファーストは徹底していますが、なんとなくになっている気がしたので前に読んだ本を読みまくって血糖値を上げないように再度勉強し直し中です!




今はコレ読んでます〜( ´∀`)



とりあえずやり始めたこと!

・朝一リンゴ酢炭酸水飲む

・食後スクワット10回(本当は10回×3セットだけど、久しぶり過ぎてそんな出来ん)

・汁物にわんさか野菜入れて、それをゆっくり食べることから食事スタート(キャベツ一玉一瞬でなくなったよ!(・∀・))

・カロリーより血糖値を上げないを優先させる為に副菜を色々付ける

・とにかくよく噛んでゆっくり食べる!



今はこんな感じです〜(・∀・)

知識としてはあるのに、段々やらなくなっていったこととかたくさんあるから、少しずつまた習慣化していきます〜(*´ω`*)





ではまたピンクハート





今回は物欲爆発しちゃう〜(^ω^)



安くない?(*゚∀゚*)

買おう〜ラブラブ




夏は響かないやーついるわね!(・∀・)



芋…血糖値上がるか…( ;∀;)え、たまになら…?



遂に100均からの卒業(^ω^)

ダイソーのグラス、段々中が曇ってくるのですよ〜

本物買います!(・∀・)



ダイエット強化月間なので風呂活も頑張る!(・∀・)



お悩み中!(・∀・)

5回から10回分で1,000円、安いか高いか…



あめがけナッツ食べたあいピンクハート(*´д`*)ハァハァ 



厚底サンダル欲しいな〜

若い頃厚底ブーツで足首グキッってなってたけど、やっぱなるかな?(・∀・)アムラー世代