なんとか体重落ちてキタ!(゚∀゚) | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(●´ω`●)


部屋暗あ…(・Д・)電気を付けなさい

これは雨来るな〜…

ちょっと様子がおかしいので超絶久しぶりに内科を受診する予定なんですが…雨面倒クセ_(:3 」∠)_


ちなみに私が救急搬送と婦人科以外で病院に行くのは実に7年ぶりくらい…?

あ、5.6年前に禁煙外来行ってたわ〜(・∀・)それから吸ってませんえん(親父)


まあとにかく!体調不良で病院に行くのはとても久しぶりです〜(・∀・)しょっちゅう寝込んでるくせに




さて、6/21水曜日〜





朝はきんぴらごぼう、茹で鶏胸肉、玄米、お味噌汁〜


漂う残飯感(^ω^)



お昼は海苔、雑卵焼き、鮭フレーク、玄米〜

雑過ぎて旦那さんには見せられねーな!(・∀・)



おやつ1:すごく硬いおからクッキー



おやつ2:マグカップお味噌汁



おやつ3:ピーナッツ(^ω^)痩せる気あるんか


毎日毎日お腹空くわ〜(´Д` )



夜ご飯は玄米と茹で鶏胸肉〜

茶色というかベージュ(^ω^)



おやつ4:ミレーちゃん四万十川ヴァージョン


低脂質ってお腹空くね…(・∀・)


次の日朝の体重は−0.4kgで59.7kg〜

おやつ多かったけど落ちた〜!( ´∀`)





6/22木曜日〜




朝は豚しゃぶサラダ〜

豚はもも肉でヘルスィ!(・∀・)



お昼はししゃも、きんぴらごぼう、玄米、お味噌汁〜


相変わらずのおばあちゃん感(^ω^)



夜は…(・∀・)ビールがチラリ


鯵の南蛮漬けは飲むのしょうがないんです!(・∀・)どういう言い訳じゃ



お酒はビールだけにしといたから偉かったよね…(・∀・)



旦那さんご飯は豚しゃぶサラダ、青梗菜のニンニク塩炒め、鯵の南蛮漬けでした!



次の日朝の体重は−0.3kgで59.4kg〜

間食多いけど落ちてきて嬉しすラブラブ(*´ω`*)




ただの風邪だといいんですが、この街に引っ越して来て3年以上、かかりつけの病院一つないのでたまにはちゃんと受診してきますね〜(・∀・)




ではまたピンクハート