いわし明太子うま過ぎる!と前夜祭 | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(●´ω`●)


今日は予定通り銀行と買い物行って来た〜( ´∀`)

1週間分の食料で、いつも大体5,000円くらいにしてるんですが、お魚特売してたので買い過ぎて6,000円弱でした〜( ;´Д`)


まあでも、私のご飯用に鮭(一切れ138円)、ししゃも(10尾298円)が買えたし嬉しすラブラブ(*´ω`*)

鯖だけはずっと高くて買えていない…(´;ω;`)食べたいよう…




さて、6/14水曜日〜




朝ご飯はいわし明太子、玄米、お味噌汁〜


なんかグロくてサーマセン!(・∀・)

このいわし明太子、旦那さんの福岡出張の時のお土産なんですが…

もううまくてうまくて…(*´д`*)ハァハァ 


思い出すだけで涎垂れる…(^q^)




ふるさと納税のしかなかった…(´ω`)ショボンヌ

ちかえというお店のです〜!



お昼は雑サンドイッチと大根サラダ〜


前日の冷やし中華の時に切っておいたきゅうりでこの日も冷やし中華を楽しもうと画策していましたが、体重がとんでもないことになったのでやめておきました…(´ω`)


ので、パンに挟んで食べた〜(・∀・)



おやつに雪の宿×3袋(^ω^)

この甘じょっぱさ、食べ出したら止まらんばい!



またまたお腹空きまくっておやつに卵かけご飯( ;´Д`)

お久しぶりのビジュアルですね…



なんとか卵かけご飯で持ってくれて夜はお味噌汁だけに出来て次の日朝の体重は−0.6kgで59.5kg〜





6/15木曜日〜




お昼は鮭、大根と豚ひき肉のトロトロ煮、豆ご飯、大根サラダ〜



夕方美容院に行って〜ランニング



帰ってお疲れビール!



圧勝したサッカーエルサルバドル戦を観ながら!





なんか飲み物だけ写真撮って食べたものすっかり撮り忘れ(^ω^)


餃子と…

あとなんだったかな?(・∀・)

次の日から旅行なので冷蔵庫整理したと思われます!


そして明日から旅行でテンション上がり過ぎてものすごく酔っ払い、次の日早起きというのもあって二日酔いで旅行当日を迎えるのでした…(^ω^)アホい



次の日朝の体重は−0.4kgで59.1kg〜

さあ、旅行でどれくらい増えるでしょうか?(・∀・)coming soon




今日はまだ元気だしドラッグストアとダイソーも行ってこようかな〜(*´ω`*)

お昼軽めにしたもんで、食欲暴走しても困るしね…




ではまたピンクハート