少し復活とお酒が飲めない(´;ω;`) | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(о´∀`о)


お久しぶりになってしまいました…_(:3 」∠)_ニート基本姿勢


久しぶりにひどい風邪てした…_:(´ཀ`」 ∠):

そして珍しく旦那さんにもうつしてしまったんですが、旦那さんは1日で復活して今朝も元気に出勤していきました…(・∀・)強お…(っていうか私が激弱)



さて、記録が溜まりマクリマクリスティなんですが、のんびりいきます〜( ´ ▽ ` )需要:ワイ




4/7金曜日〜(記憶は彼方)




お昼はサラダ、そぼろ丼、お味噌汁〜


朝はずーっと旦那さん見送ってから二度寝してました(^ω^)

この2週間くらいびっくりするほど良く寝た〜



おやつにマリーとコーヒー!(・∀・)


テレビで舘ひろしさんがマリー好きって言ってて、それ見てたら食べたくなって旦那さんに仕事帰りに買って来て〜ピンクハートってお願いしたら…



/ドサァ…\


キャラもの好きな私のためにたくさん買ってきてくれましたピンクハート(*´ω`*)いい年してかわいいものが好きピンクハート



サンリオが懐かし過ぎる!(*´∀`*)

ゴロピカドンとか好きだったな〜(*´ω`*)



なんだかお腹が空く1日であたりめ〜



焼き芋半分〜



夜ご飯はササミの串に刺さない焼き鳥〜(・∀・)

旦那さんにはたっぷりネギ付きで前夜出したんですが、私はあまり長ネギ好きじゃないので…


金曜日だというのに、お酒飲みたい気持ちは1ミリもなく(つД`)

先週末も金曜日はビール1本だけ、土曜日はスパークリング3杯だけしか飲めず(´;ω;`)

まだまだ弱ってる…



苺も〜

おいしくて1パックぺろり(^ω^)


いつもやっすい苺(300円以下のしか買わないドケチ)買うので、めっちゃ小さくてほんのり酸っぱいけどそれも好きラブラブ(*´ω`*)



じゃがりこも食べたけどまだまだ食べたくて…(´;Д;`)



ラーメン食べたかったけど、ラーメン食べるくらいならご飯の方がましだ!と思ってササミちゃんおかずにご飯食べてやっと落ち着きました…(*´∀`*)



次の日朝の体重は+0.2kgで62.0kg〜

それくらいで済んでホッ…(*´ω`*)



先週金曜日くらいからやっと掃除したり昨日は副菜もしっかり作れたりしてきました…( ´∀`)

まだ動き過ぎると熱が出ちゃうので今週も少しずつ頑張る…٩( ᐛ )و



ではまたピンクハート