エンドレス食い始まる | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

おはようございますっ!(о´∀`о)


ぶたおさーん!

リンクありがとうございますラブラブ(*´ω`*)


熱出す仲間がここに…!(つД`)

繊細って辛いですよね〜



いろはちゃん!

から好しの唐揚げ食べてくれたーい!(^∇^)ヒャッホイ!

多分ガストでも味変わらんと思うんだけどね!(・∀・)知らんけど



さて、またまた記録が溜まってしまいまして2/18土曜日の記録から〜

ここから毎日過食で体重が2年ぶりくらいに見たことない数値になりました…( ;∀;)




毎度おなじみ朝昼なしの一発目ビール!

たまらん(^ω^)アル中



今日はこのスーパーで買った浜松餃子で!(・∀・)



ギョッパピンクハート

めっちゃおいしかったー!(*´Д`*)

浜松餃子だけどもやしがないのは許してください(^ω^)



毎週買ってるケバブと〜



前日の残りのマカサラも!


怒涛のお氷さん3連発!(^ω^)



前日焼いたりんごケーキ食べて〜



冷凍たこ焼き食べて〜



辛ラーメン食べて〜

辛ラーメンは土鍋で作ると300倍ウマイ!(・∀・)言い過ぎ



炊き込みご飯おにぎり2個食べてフィニッシュ:(;゙゚'ω゚'):


次の日朝の体重は+0.6kgで61.8kg〜

さくらさんデブ化計画始まる…((((;゚Д゚)))))))



昨日、イオンに入っているキッチン雑貨屋さんでお小遣いからマーナのしゃもじを買いました!(*´ω`*)




これ、オシャンティ(死語)だし立つし本当ーーーーにお米が付かない!(*´Д`*)


少しずつお小遣いから100均のキッチン小物をいいものにしていくのが今の楽しみ!(・∀・)地味な楽しみだのう


前回は百貨店で魚の骨抜きを購入〜(・∀・)



こういうやつ〜

買ったやつが楽天になかったのですが、日本橋木屋のやつです!


なんかお小遣い貯めて買う方が、家のお金で買うよりありがたみが出てモノ達が余計に愛おしく感じる(*´ω`*)


キッチン雑貨買ってる間に無重力気分になれるというマッサージチェア13分300円を2回分、旦那さんにプレゼントしました!(・∀・)安いプレゼントもドヤ顔で!


これもカフェとかでコーヒー奢るくらいの金額だけど、旦那さんにめちゃくちゃ感謝されたのでいいお金の使い方した〜(*´ω`*)



ではまたピンクハート