暴走特急(΄◉◞౪◟◉`) | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

おはようございますっ!(о´∀`о)


なんかコロナじゃなさそう…(^ω^)毎回のコロナ詐欺申し訳ございません


ただ、やっぱりというか…

女子日前+寝不足+発熱=食欲暴走特急ーーーーー!!/(^o^)\byスティーブン・セガール




では昨日のセガールをどうぞ!(・∀・)




お昼、喉痛いのにスンドゥブ作ってもーた(΄◉◞౪◟◉`)アホなの?

おいしかったけど喉痛過ぎて悶絶しながら食べた…(ドM)



ここから息つく間もないほど夜までエンドレス食い!(΄◉◞౪◟◉`)



卵かけご飯〜



やばいと思ってプロテイン飲むも…(まだ理性有り)



熱もあるし体が栄養を求めてるんだわ、と…(・∀・)はい、言い訳〜



お粥炊いて真鯛のだし塩で食べる〜

うんまー!(*´Д`*)





更に鶏ハム乗せて食べーる(΄◉◞౪◟◉`)もう理性はない



柿ピー瞬殺して〜(ソファで貪っているの図)



積まれるおにぎりせんべいの屍達…(΄◉◞౪◟◉`)ただの空袋や



焼いて冷凍しといた鮭と玄米食べて〜



更に冷凍しといた鯖缶ひじきご飯×2杯食べて(やっと)フィニッシュ(΄◉◞౪◟◉`)



今朝の体重は〜




+0.9kgで61.6kg(΄◉◞౪◟◉`)

食欲なくて落ちた体重を一瞬で取り戻せるのがデブエリート!



まだ喉痛いけどPMS酷過ぎてめちゃくちゃ辛いもん食べたい!!(΄◉◞౪◟◉`)

朝からイライラが止まらないから酒も飲みてえ!


辛ラーメンにシャウエッセン一袋とチーズと卵入れたやつおかずに白飯食べながらビール飲みたい!(΄◉◞౪◟◉`)



あ、でも本日唯一の癒しが!!





ちいかわともぐらコロッケ届くんだーい!(*´∇`*)

昨日発売日だったので、マラソンなんか関係なく朝イチポチってやったぜ〜(・∀・)ドヤると出てくるスギちゃん



今週は寒いから食料と日用品は西友様に持って来ていただいたし、(敬意)コミックは楽天様だし…現代社会、ありがとう!!!(・∀・)



ではまたピンクハート