とんかつ和幸、びくドン、初詣! | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんばんはっ!(●´ω`●)


15時くらいまで全くやる気スイッチ入らなかったんですが、とりあえずワイヤレスイヤホン突っ込んで音楽聴いてたら少しやる気出てきたのでなんとか掃除と宅トレ出来ました〜!( ´∀`)


そして今、なんか眠くてご飯作りたくなーいー_(:3 」∠)_ゴーロゴロ

だけど金曜日だし!

飲むぞー!(*´∀`*)



さて、1/4水曜日〜




朝は雑炊〜



お昼はとんかつ和幸で平日用ランチ〜


なぜかうちの近くの和幸っていつもめっちゃ混んでるのよね…(´・∀・`)why?

そんで、ほとんど高齢の方なのよね〜不思議…


メンチカツとご飯3分の1は旦那さんへ〜



夜はビーーーーール!

毎日よー飲む(^ω^)



ブルーノちゃん、たこ焼きデビュー戦!


これで深鍋、プレート、たこ焼きプレートと全部使ったけどブルーノちゃん、いいわ〜(*´ω`*)

買い替えて良かったあピンクハート


そして私のpickからブルーノちゃん買ってくださった方ありがとうございますピンクハート(*´∇`*)



連日飲んでるからか、この日はこれでおーしまい!(・∀・)


次の日朝の体重は+0.3kgで63.0kg〜

とりあえず旦那さんの休みが終わるまでそっとしておきましょう…( ◠‿◠ )



1/5木曜日〜



カーシェアで車を借りてドライブ〜車




お昼にびっくりドンキーピンクハート( ´∀`)

めっちゃ好きー!久しぶり嬉しい!

びっくりドンキーも車ないとなかなか行けない!



西新井大師で初詣〜


屋台がいっぱい出てて、そんな光景めちゃくちゃ久しぶりでウキウキ(*´д`*)ハァハァ したんだけど、なんせついさっきびくドン食べたばかりで何も食べられず…( ;∀;)泣かない!


そのあとは大好きな道の駅に行ったんだけど、お野菜あまりなく、高かったので買えず(´・ω・`)ショボンヌ



この日は大好きうどんすきピンクハート(*´ω`*)


鶏がらスープの素、麺つゆ、日本酒、真鯛のだし塩で味付け〜(・∀・)






豚しゃぶ&沈んで見えない鶏団子さん〜(*´ω`*)









今日も飲んでます!(・∀・)



千葉県の道の駅に行ったので塩ゆで落花生買ってきた〜!(*´∀`*)


めっちゃおいしくてモリモリ食べてたら…

めちゃくちゃ喉が痒くなってきて唇が腫れてきた…((((;゚Д゚)))))))

またアレルギー?(´;ω;`)

大丈夫だったものが駄目になっていく…辛たん…



次の日朝の体重は−0.6kgで62.4kg〜

脱水でしょうな〜(^ω^)



旦那さん、月曜日から木曜日までノンアルでした!初めて見たかも…(^∇^)

やれば出来る子だな〜


今日は久しぶりに夫婦でしっぽり晩酌楽しみますラブラブ(*´ω`*)



ではまたピンクハート