昨日はめちゃくちゃ久しぶりの真面目ダイエッター | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(●´ω`●)



なんか甘いものが食べたくなったのでホットコーヒー入れてみた〜(*´ω`*)




バイブル読み返してデブ根性を叩き直すであります!(`・ω・´)



さて、年末年始の記録ばかりだとなうさくらさんが分からなくなるので(需要:ワイ)昨日の記録も〜(・∀・)



16時間断食、久しぶりにやるとめっちゃお腹空くー!ヽ(;▽;)ノ

でもお昼の11時まで耐えて…!



お昼にスンドゥブラブラブ(*´Д`*)


年末年始食べてなかったから久しぶりでめちゃくちゃおいし過ぎて今日も食べてもーた(^ω^)



間食なしで優秀に宅トレしてプロテイン〜

夕方になってしまってカフェイン入れると夜眠れなくなるのでコーヒーはやめといた!(・∀・)


スクワット100回と痩せるダンス11分でヘットヘト〜( ;´Д`)



夜はミネストローネと炭酸水〜


コクを出すためにシャウエッセン入れようと冷蔵庫開けたらサラダ豆がいたのでこっちにした!( ´∀`)やーんダイエッター!

タバスコかけて食べました!うんまい!


ちょっとカロリー低過ぎたけど久しぶりの運動のおかげかあまりお腹空いてなかったので、これだけにしときました〜(・∀・)


今朝の体重は−1.2kgで62.4kg〜(*´∀`∩) 

旦那さんも0.8kg減でいいスタートピンクハート


コーヒー飲んでたら甘いもの欲消えたみたい…!(゚∀゚)

夕方以降は使えない手だけど、日中はこの作戦でいこう!(^∇^)




今年一発目のおでんでんででん仕込んでるんですが、いろはちゃんも使ってたコヤツ入れるとめっちゃおいしくなるよーん(^ω^)



鍋とか雑炊とかうどんとか何でも合いますぜピンクハート(*´∀`*)




ではまたピンクハート