アラフォー、拗ねて昼飲みする | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(●´ω`●)


朝からハローワーク行ってきたどー!(;゚∀゚)=3ムッハー!!!

ニート六段ゆえ、近場、週3日以内、土日祝休み、10:00〜16:00で探したら3件出てきてその内の1件を受けてみようかな〜…と(*´ω`*)


今日は良く眠れて元気だから思ってるけど、また体調崩して引きこもる可能性80%(激高)でっす!(^ω^)頑張り過ぎないのって大事




さて、先週金曜日〜


イトーヨーカドーのブラックフライデーでバブ100個2500円で販売するってテレビで見て買いに〜ランニング



あったけど…重過ぎて買って帰れなかった…(΄◉◞౪◟◉`)

バブの重さ舐めてたわ…



帰宅して旦那さんからLINEで「来週火曜日と金曜日飲み会入りました!」って来たんだけど…

旦那さん三週連続金曜日飲み会、更に平日2回飲み会で今月5回とか(΄◉◞౪◟◉`)多くね?


私にとって金曜日って1番楽しい日だし、家で2人で録画してる「上田と女がほえる夜」とか「家、ついて行っていいですか?」とか「人志松本の酒のツマミになる話」とか観ながらまったり飲めるの楽しみにしてるのに…キィーーーーッ!(΄◉◞౪◟◉`)(昭和の悔しがり方。ハンカチを噛むと尚良し)ってなりまして…



酒じゃあーーーー!

酒持ってこーーーーい!!(΄◉◞౪◟◉`)オラオラ


冷凍砂肝ちゃんと千切りキャベツで我が家で1番強いお酒(ゆうてパイセン)をグビングビン飲み〜





2番目に強いお酒と3番目に強いお酒を飲みながらまあちゃんにLINEで愚痴りまくり、最後は笑わせてもらって無事昼飲み終了ピンクハート(*´ω`*)


まあちゃん!昼間っから酔っ払いの愚痴に付き合ってくれてありがとうピンクハートピンクハート(*´Д`*)好きいっ!



夜は旦那さんは飲み会だし私は飲む気分じゃなくなり、土鍋あんかけうどん食べて終了〜(・∀・)

生姜がきいててめちゃくちゃおいしかった!


土曜日朝の体重は−0.1kgで61.5kg〜

ずーっと高め安定なので昨日から頑張ってますがさっきお昼ご飯たらふく食べてもーた(^ω^)ゲフー




新刊出てますよーっ!( ´∀`)

2人がどんどんいい年齢になってきてるので、もうそんなに長く続かないんだろうな…(´・∀・`)サミシス



ではまたピンクハート