卑しさは本棚にも(^ω^) | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

おはようございますっ!(о´∀`о)


朝方は雨が降ってましたが晴れてきました!

秋晴れっていう感じの気持ちのいい朝です(*´ω`*)



さて、昨日は〜



お昼はブロッコリー、れんこんの挟み焼き、お味噌汁でした!


つくねだけよりれんこんで挟む方がボリュームも出ていいですね〜( ´∀`)



夜は鍋とオールフリーちゃん。

鍋は鶏胸肉、豆腐、玉ねぎ、大根、人参、油揚げでヘルシー!(・∀・)


ビール気分だったのでノンアルをピンクハート

意識高過ぎ高須君!(´ω`)ついでに内臓脂肪取っておくれ



旦那さんにはちゃんと土鍋で〜



楽天SSで買った顔デカ用マスク届きましたーっ!

前回購入と違うやつなんですが、フィッティなら間違いないだろうと100枚入りピンクハート


これはすぐ売り切れるので見つけたら5と0の付かない日でも即ポチします!




お高いけど前回の王族のマスクより安く買えたわピンクハート

また旦那さんに付け心地聞いてみます!




昨日何か本読もうと思って改めて本棚を見たら…




お分かりになりますでしょうか?

6割食べ物系(^ω^)卑しさ溢れる本棚


本棚見ただけでデブのエリートと分かりますね!(・∀・)


食べること、食材の買い物、料理、ぜーんぶ大好きだーーーーっ!(*´Д`*)皆さんのご飯写真見るのも大好きピンクハート



ではまたピンクハート