体重ってよー分からん | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

おはようございますっ!(о´∀`о)
東京はめっちゃいいお天気です!
ベランダが広くなったのでお布団干しやすくて助かる〜(*´ω`*)


さて、昨日も旦那さん飲み会というわけで〜




大好きな酒飲みブロガーさんが食べてたの見て食べたくなったー!(・∀・)
もちろんビアーでピンクハート



ちょっと豪華な酢の物的なやーつ。
味付けは、中華風春雨サラダのやつで鶏がらスープの素、すし酢、胡麻油、醤油で〜
旦那さんいないうちにかっぱ活動(^ω^)きゅうり大好き



左にチラリと写ってるのはまだ残ってたスンドゥブちゃんです(^ω^)さすがに飽きた



白ワイン飲んで〜



赤も飲む頃にはお腹いっぱいに…

これだけしか食べてないのに体重+0.4kgとはどういうことだい(΄◉◞౪◟◉`)ムキー

酢の物食べたら次の日体重増える気がするなー。
ヘルシーだしきゅうりで排出してくれそうなんだけどなー。やっぱすし酢と胡麻油がイカンのかしら(΄◉◞౪◟◉`)


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


昨日久しぶりにGU行ったらもうかわいい服がいっぱいで(*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ 






この色鮮やかなセーターとか〜




このパンツとか〜
なんやかんや8点ほど爆買いしたわ〜(*´д`*)ハァハァ 
楽しかったーラブラブ


新しい服はテンション上がりますね!(о´∀`о)
今日も家事頑張ろー!*\(^o^)/*