鍋の汁は飲むべからず | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

身長 164cm
体重 64.6kg
前日比 -0.3kg

なし

16時間断食ダイエットしてるけど、いまいち迷子〜
朝食は抜いた方が脂肪燃焼派と食べた方が代謝が上がる派の間で揺れ動く…真顔

昼食前に30日トレーニングの腹筋コースをしました!(・∀・)私偉い!




ウインナー、目玉焼き、もち麦入り16穀米、ひじき

加工品なるべくやめてたけど久しぶりのウインナーおいしラブ
女子日前で食欲の暴走を抑える為にご飯多めです!


間食
素焼きアーモンド

旦那さんの帰りが遅くなってめっちゃお腹空いて…
軽いつまみ作って飲んじゃおうかと思ったけど30日トレーニングの全身コースやっときました!(・∀・)私サイコー!





鶏団子は食べず。お皿に3杯。
水菜、白菜、ネギ、油揚げ、エノキ、豆腐、豚しゃぶ


久しぶりにノンアル!
温かいルイボスティー飲みました〜ニヤニヤめっちゃ女子っぽーい

前は鍋の時、汁飲みまくってて次の日必ず浮腫みで顔はパンパン、体重は増量だったので汁好きには辛かったけど汁を飲むのはやめたら鍋の次の日は体重が落ちることが多くなりました照れ毎日鍋食べたい


昨日はサッカー観てたら興奮してなかなか寝れなかったのに体重が落ちて良かったニコニコ4時に寝た
今日も寒いので風邪ひかないように頑張っていこー!(・∀・)