この前ジョブチューン見てたら
コンビニスイーツが無性に
食べたくなって…スイーツ
一位だったしみんな合格出して
たからめっちゃ期待しすぎたせいか
美味しかったけどそこまで…?
って感じがしたもぐもぐ
勝手に外側パリッとしてるのかと
思ってたらしなしな系なのね。
こちらは美味しかったチョキ
抹茶大好きだしねラブ

続きまして…
ローソンの新作スイーツピンクマカロン
チョコ好きとしてはどうしても
食べたかったチョコシューキラキラ
ザクザクして美味しかったもぐもぐ

ピスタチオのソフトの方はうーん…
って感じ。これに300円も出すなら
普通のアイス3個買うかな。

てな感じでコンビニスイーツも
なかなか侮れないね拍手

コンビニスイーツじゃないけど
毎年出るハーゲンダッツの
華もちシリーズも安定の美味しさピンクハート
黒蜜きなこも餅も大好き酔っ払い
これは買ってまだ食べてないけど
間違いないでしょう!
クリスピーサンドも大好きラブラブ


妊糖のくせにスイーツ食べすぎてへぺろ
でも後期には血糖値上がりやすく
なるからインスリン覚悟してたのに
逆に全然血糖値上がんなくて
普通に糖質とっちゃってる。
摂り過ぎなければいいかなと。

普通の食事は胃が圧迫されてる
せいか本当に食べれないガーン
食べるとマジで苦しい…
まだ妊娠前の体重に戻らぬ。
ある意味初めての妊婦体験。
後期ってこんなに苦しいのね。
かがんだりするのもだし
そこまでお腹出てなくてこんなに
苦しいのに小柄な人とか多胎
妊婦さんとか本当大変だよねタラー

後もう少し頑張れ自分グー