ヒサ
ものすごぉく久しぶり。
まぁったく成長してない私。うん。いんだよ。
今だにアイツとは連絡とってるしぃ。
でも、会うか会わないか迷い中。それだけでも成長したと思うのは思い込み?
前だったら迷わず飛び付いてたけど。エライと思ってしまう私。
まぁったく成長してない私。うん。いんだよ。
今だにアイツとは連絡とってるしぃ。
でも、会うか会わないか迷い中。それだけでも成長したと思うのは思い込み?
前だったら迷わず飛び付いてたけど。エライと思ってしまう私。
ヒサ
ものすごぉく久しぶり。
まぁったく成長してない私。うん。いんだよ。
今だにアイツとは連絡とってるしぃ。
でも、会うか会わないか迷い中。それだけでも成長したと思うのは思い込み?
前だったら迷わず飛び付いてたけど。エライと思ってしまう私。
まぁったく成長してない私。うん。いんだよ。
今だにアイツとは連絡とってるしぃ。
でも、会うか会わないか迷い中。それだけでも成長したと思うのは思い込み?
前だったら迷わず飛び付いてたけど。エライと思ってしまう私。
イラッ
未だにメールがきません。
なんてゆぅか、まぁ、うん、あれだな。
久しぶりに会って、家庭の幸せ計画を私に悪気もなく、話して、ふとした瞬間にホテルに向かっていた
とゆぅ最低なアイツですよ。
そんな男からのメールを待つ私も最低ぢゃぁぁぁぁい!私のバカ。
なんてゆぅか、まぁ、うん、あれだな。
久しぶりに会って、家庭の幸せ計画を私に悪気もなく、話して、ふとした瞬間にホテルに向かっていた
とゆぅ最低なアイツですよ。
そんな男からのメールを待つ私も最低ぢゃぁぁぁぁい!私のバカ。
