crea-1128さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ヒサ

ものすごぉく久しぶり。

まぁったく成長してない私。うん。いんだよ。

今だにアイツとは連絡とってるしぃ。
でも、会うか会わないか迷い中。それだけでも成長したと思うのは思い込み?

前だったら迷わず飛び付いてたけど。エライと思ってしまう私。

ヒサ

ものすごぉく久しぶり。

まぁったく成長してない私。うん。いんだよ。

今だにアイツとは連絡とってるしぃ。
でも、会うか会わないか迷い中。それだけでも成長したと思うのは思い込み?

前だったら迷わず飛び付いてたけど。エライと思ってしまう私。

イラッ

未だにメールがきません。

なんてゆぅか、まぁ、うん、あれだな。

久しぶりに会って、家庭の幸せ計画を私に悪気もなく、話して、ふとした瞬間にホテルに向かっていた

とゆぅ最低なアイツですよ。
そんな男からのメールを待つ私も最低ぢゃぁぁぁぁい!私のバカ。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>