今日のFF14【#285】 | Ayutakaは毎日GAMEしてます。

Ayutakaは毎日GAMEしてます。

現在プレイしてるゲームの進行状況や、
日常の出来事などを主にUPしていきます。

ブログというよりかは...
日報みたいな感じです(笑)

※更新頻度はきまぐれです※


色々なジョブのレベリングに勤しんでましたが...


この土日で息抜きがてら、極蛮神2種の攻略をニコニコ










アクセ極蛮神は1回流れ星


武器極蛮神は2回の突入でクリアしました爆笑












アクセ極蛮神は脳トレかつ避けまくりで忙しいです💦


武器極蛮神は極ウォーリア戦みたいな感じでしたニコニコ










とりあえずクリアフラグだけ欲しかったので、周回はしませんニヤリ


またレベリングの日々に戻りますキラキラ