今日のFF14【#280】 | Ayutakaは毎日GAMEしてます。

Ayutakaは毎日GAMEしてます。

現在プレイしてるゲームの進行状況や、
日常の出来事などを主にUPしていきます。

ブログというよりかは...
日報みたいな感じです(笑)

※更新頻度はきまぐれです※

今日の18時からメンテという事で、夜勤明けにINして...


ルレをすこーしやりつつ





自分とリテイナーの荷物整理したり...






ゴルソでスクラッチ爆笑


イマイチな結果ですが(笑)








あと、パッチ6.0から帯やら腰の装備が廃止という事で、どうしようかなぁと思ったんですが...





今持ってる腰装備は、遺失管理人が保管してくれるという事で




取り急ぎで、マテリア外すとかそーいうのは後回しでいいかなぁと思い、何もしてませんニヤリ







アーリー当日は夜勤なので、最速でプレイ出来るのは土曜日になりそうですニコニコ



ただ、ログインできるかどうかが心配アセアセ




なにはともあれ、楽しみです爆笑