3人目追加!! | Ayutakaは毎日GAMEしてます。

Ayutakaは毎日GAMEしてます。

現在プレイしてるゲームの進行状況や、
日常の出来事などを主にUPしていきます。

ブログというよりかは...
日報みたいな感じです(笑)

※更新頻度はきまぐれです※

水着イベント👙3人目追加!!





潜水艦のU-511







これは持ってないので、即交換ですニコニコ












そのU-511の掘りついでに、4-5を攻略爆笑













なんやかんや、初めて攻略出来ましたアセアセ

ひたすらマップ上で航空爆撃してからの榛名フィニッシュ戦法ですニヤリ


その際に、逆に航空爆撃されて大破したら帰還なので


運ゲーでしたキラキラ









2回は月初めに攻略したので、今回は3回突撃ですニコニコ
(運よく5回撃破で済みましたアセアセ




今回は落ちませんでしたーハートブレイク