2人目追加!! | Ayutakaは毎日GAMEしてます。

Ayutakaは毎日GAMEしてます。

現在プレイしてるゲームの進行状況や、
日常の出来事などを主にUPしていきます。

ブログというよりかは...
日報みたいな感じです(笑)

※更新頻度はきまぐれです※

9月9日に、2人目が追加!!




大淀!





山風はスルーしましたが...



大淀さんはGETしときますニヤリ










今回は


演習メインでニコニコ

合同演習でソロはキツいっすアセアセ

ギリS取れたので、任務消化は出来ましたがアセアセ













あとはちょろっと海域ボーナス対象のところを周回して...



欲しい装備は全てGET出来ました爆笑





3人目追加が待ち遠しいキラキラ