水着イベント! | Ayutakaは毎日GAMEしてます。

Ayutakaは毎日GAMEしてます。

現在プレイしてるゲームの進行状況や、
日常の出来事などを主にUPしていきます。

ブログというよりかは...
日報みたいな感じです(笑)

※更新頻度はきまぐれです※

ちょこっと時期外れですが、水着イベント始まりましたニコニコ







今なら初回で100GP追加されますが、微妙です(笑)

せめて200GPか演習無料にニヤリ





今回のラインナップ下矢印


準備中が気になるところですが

装備がめっちゃ欲しいキラキラ


山風はゴメン!今回はスルーアセアセ

あまったら交換するかもだけど!!











水着攻めで浮き○盛り盛り出来るかと思って、下矢印みたいな編成で1-5に行ってみたら...


先頭だけ反映されるみたいなので、いつも攻略してる編成に戻しましたニヤリ






2-5流れ星


3-4流れ星


4-3流れ星


演習流れ星

バラバラに攻略してますが...






海域ボーナスのドロップ個数がウマウマラブラブ






って事で、1日の成果上矢印ウインク




海域ボーナスをうまく使えば、サクッと集まりそうですね爆笑