丙作戦!E7!! | Ayutakaは毎日GAMEしてます。

Ayutakaは毎日GAMEしてます。

現在プレイしてるゲームの進行状況や、
日常の出来事などを主にUPしていきます。

ブログというよりかは...
日報みたいな感じです(笑)

※更新頻度はきまぐれです※

昨日の8月10日...野獣の日から







イベント海域の続き、拡張作戦が解禁になりました爆笑



今回の編成は、前回のE6と一緒です!
たしか...w
下矢印














600GP(200円)で一回出撃は高いけど、E7海域はここだけなので


意外と安くSaratogaをGET出来るんじゃないでしょうかニヤリ



マップ左上にあるブラックホールみたいなとこ、結局なんなのか分からずニヤリ

丙作戦なので、ゲージ半分切ってからの方が簡単に感じましたキラキラ







無事にクリアして、初GET爆笑

E7海域は、初回だいたい1時間10分で終わりました!

サクサク周回出来ちゃいますラブラブ


...てことで










流れ星2回目流れ星



流れ星3回目流れ星



流れ星4回目流れ星








ゲーセン開店10時〜15時ぐらいで4周終わりましたので

サクッとキラキラ






今回は出撃回数も少ないので、星付けがなかなか進みませんでしたアセアセ


なので、改ドロップはしませんでしたタラー





とりあえず目標達成したので、ここまで!



後日、乙作戦やって報酬を頂こうと思いますニヤリ